IMFACT イサンが演技初挑戦!本日(8日)放送「力の強い女ト・ボンスン」にサプライズ出演

写真拡大

IMFACTのイサンが「力の強い女ト・ボンスン」で初演技に挑戦する。

7日、所属事務所スター帝国によると、イサンは韓国で8日に放送されるJTBC金土ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」第14話にイケメン警備員としてサプライズ出演する。

「力の強い女ト・ボンスン」は、ものすごい怪力を持って生まれたト・ボンスン(パク・ボヨン) が気難しいゲーム会社CEOアン・ミンヒョク(ZE:A ヒョンシク) と正義感に燃えている刑事イン・グクドゥ(ジス) に出会って繰り広げられる3人の男女のロマンスだ。特に放送8話目に9.6%という総合編成チャンネルドラマ視聴率の新記録を達成し、底力を発揮している話題のドラマだ。

イサンは2016年1月、全メンバーが作詞、作曲、振り付けなどのプロデュース能力を備えた次世代プロデューシングアイドルIMFACTのメンバーとしてデビューした。大きな身長とイケメンのビジュアルでIMFACT内でビジュアルのメンバーと呼ばれ、甘美なボイスで多くの女心を刺激している。そんな彼が、今回は「力の強い女ト・ボンスン」にサプライズ出演し、初演技に挑戦する。

イサンが属するIMFACTは最近、新曲「Tension Up」を発売し、活発に活動中だ。「Tension Up」はEDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック) をベースにしたダンスミュージックで、日常に疲れた人々を応援し、日常生活の中で疲れたことをしばらく忘れて今日は楽しもうという意味が込められたIMFACTの応援歌だ。

所属事務所の関係者は「IMFACTのイサンが良い機会を得て『力の強い女ト・ボンスン』にサプライズ出演をすることになった。先週末、撮影を終えている」とし、「大きな比重のある役割ではないが、この機会をありがたく思って一生懸命に準備した」と伝えた。

IMFACTのイサンがカメオ出演したJTBC金土ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」は、韓国で8日の夜11時から放送される。