ディズニー・チャンネル出身の女優・歌手ゼンデイヤを夜のロサンゼルスでキャッチ。インパクトのあるワンピースの着こなしテクニックを盗んでみよう!

今回ゼンデイヤが着まわすのはDolce&Gabbana[ドルチェ&ガッバーナ]のドッキングワンピース。黒のシースルーがセクシーなコルセット風キャミソールに、ボーダーの上に植物や人形がプリントされた腰から広がるフレアスカートが目に留まる一枚。派手で奇抜なデザインでもひざ下丈なら上品なシルエットに。

1つ目の着こなしは黒のパンプスを合わせたシンプルな装い。大振りなピアスをアクセントに、根元から細かく巻いたヘアスタイルと鮮やかなリップをつけてゴージャスなパーティールックに仕上がっている。

2つ目の着こなしは、トレンドのコルセットトップスを上から重ねたおでかけスタイル!白を選ぶことでガーリーな印象に早変わり。大振りピアスに加え、髪をハーフアップにまとめヘアバンドをつけることで目線をうえに持っていき、スタイルアップ効果も抜群。ゼンデイヤのように耳の上にお花を刺せばバカンス気分も味わえちゃうかも。

一枚で簡単にコーディネイトが完成するワンピースも何度も着ていれば飽きてしまうもの。そんなときはテイストの異なるトップスを重ねて小物にこだわってみよう。ファッションの幅がおおきく広がるはず!

D&Gのカクテルパーティーに参加したゼンデイヤ (c)Imagecollect.