チョン・リョウォン&ソン・ダムビ、どんなファッションも完璧…ロサンゼルスで撮影したグラビア公開

写真拡大 (全3枚)

ファッションマガジン「ELLE」は、芸能界の代表的な親友として有名なチョン・リョウォンとソン・ダムビのロサンゼルスグラビアを公開した。

普段、ナチュラルながらもスタイリッシュなデイリーファッションで視線を集めている彼女たちは、ファッショニスタらしくどんなファッションも完璧に着こなした。親友とのグラビア撮影で、撮影現場を笑顔いっぱいの和んだ雰囲気にさせたという。

「ELLE」4月号のグラビアの中で、チョン・リョウォンとソン・ダムビは、似ているようで異なるシミラールックで恋人より濃い友情をアピールしたが、チョン・リョウォンが体にフィットする女性らしいワンピースを選択したとすれば、ソン・ダムビは同じカラーのマニッシュなスーツを着た。また、チューブトップドレスにビッグサイズのジャケットを合わせたり、カジュアルなポロシャツにドレッシーなスカートを合わせるなど、大胆なミックス&マッチファッションで、シミラールックを見る楽しさを倍増させた。

親友は似てくると言われるように、似たような雰囲気を漂わせる彼女たちは、今まで見たことのない飾らない姿でさまざまな魅力をアピールした。