gugudan、春の香りが漂うキュートなグラビアを公開“9人9色の魅力”

写真拡大

gugudanの純粋な雰囲気が漂う春のグラビアが公開された。

最近gugudanがメンバーのケミ(ケミストリー、相手との相性) と晴れ晴れしい笑顔が輝くグラビアを撮影した。ファッションマガジン「NYLON KOREA」を通じて公開された春のグラビアで、gugudanは明るい笑顔と共に、親しみがありながらもナチュラルな雰囲気を醸し出しており、視線を釘付けにする。

今回のグラビアはgugudanメンバーたちの自由な日常を捉えるコンセプトで、春の雰囲気が漂う華やかな衣装と共に、特有の元気で明るい雰囲気が強調された、爽やかでハツラツとしたカットに仕上がっている。

特に、個別のグループカットと団体カットでは、古い友人のような仲睦まじい雰囲気が際立つ。お互いに背中を寄せ合って横になり、余裕あふれる雰囲気を醸し出したり、華やかなカバーの本を持ってお茶目な表情をするなど、少女らしい魅力が強調された。団体カットも9人の和気あいあいとした雰囲気が収められ、gugudanの純粋さが際立つ。

また、セジョンとミナの単独カットでは、澄んだ美貌と笑顔で春のグラビアに花を咲かせた。インタビューはメンバーの個別キーワードで行われた。ハナは眠り、ソイはビューティーノウハウ、セジョンは夢、ナヨンは数字の9、ヘヨンは仲良し、ヘビンは練習生、ミミは花、セリは趣味、ミナはソウルについてそれぞれ話した。

gugudanの春色のグラビアとインタビューは、「NYLON KOREA」4月号を通じて確認することができる。