元AFTERSCHOOL ジュヨン「人々に自然に近づく女優になりたい」

写真拡大 (全4枚)

歌手から女優へと活動の範囲を広げた元AFTERSCHOOLのジュヨンがスター&スタイル雑誌「InStyle」とグラビアを撮影した。

同グラビアでシースルーファッションを着こなしたジュヨンは、まるでバレリーナのような表現力を披露し、現場にいたスタッフらは感嘆したという。

ジュヨンは最近、映画「ザ・キング」で強烈な印象を残したことはもちろん、現在韓国で放送中のドラマ 「師任堂、色の日記」にも出演している。

「演技を学ぶことが楽しかったし、女優という職業により一層魅力を感じるようになった。一緒に撮影する先輩たちと息を合わせ、キャラクターを分析し、それに入り込む過程を学んだ」と感想を伝えた。

続けて「どんな役を任されても私だけのものを持った女優、私の本来の姿と劇中の人物が調和し、人々に自然に近づける女優になりたい」と語った。

ジュヨンはビューティー番組「Follow 美」のMCとして新しい姿も見せている。これについて「様々な分野にチャレンジできる今が幸せだ」と伝えた。

インタビューとグラビアはスター&ファッション雑誌「InStyle」4月号と公式Instagram(写真共有SNS) のウェブサイトで見ることができる。