有料WEBマガジン『タグマ!』編集部の許可の元、タグマ!に掲載されているJリーグクラブ有料記事を全文掲載させていただいておりますこの企画。
今回はヴァンフォーレ甲府を中心としたWEBマガジン「山梨フットボール」から主夫の部屋に関する記事になります。

【無料記事 主夫の部屋】第6節川崎F戦の勝利を願ってオムライス(山梨フットボール)
2017年04月08日更新

【無料記事 主夫の部屋】第6節川崎F戦の勝利を願ってオムライス

タグマを4月1日から始めてテンパったままの日々を過ごしていて主夫業が疎かになっていましたが久しぶりにオムライスを作りました。チキンライスは先に作って小分けして冷凍しているので、レンジで解凍している間に卵をボウルでカシャカシャと混ぜ、バターを溶かしたフライパンに卵液を流し込んで固まり始めたころにチーンと鳴るので、チキンライスの形を整えて乗せてからひっくり返すだけ。ふわとろタイプを作る技術はないけれど、昔ながらのオムライスはオッサンでも手早く簡単に作れます。第6節で川崎Fに勝てば3連勝なのでケチャップメッセージは「3連勝」にしました。「〜連覇」は「覇」の画数が多くて無理なので、頻繁に優勝してしまう鹿島担当にできない芸当です。


右上に映り込んだのはCMを観て試しに買ってから最近ハマったパスコのイングリッシュマフィン。夕方、スーパーに買いに行くと売れ切れていることがあって結構ガッカリします...

「山梨フットボール」ではこのほかにも下記の記事などを掲載中です。

【J1第6 節 川崎F対甲府 プレビュー】勝つためにベストを尽くすが、負けることを恐れて目指すサッカーを捨てることはしない。手応えを自信に近づける試合にできるか。
http://www.targma.jp/yamanashi/2017/04/07/post189/

【無料記事4月6日の練習場から】パパである松橋優が4月6日の練習が午後でよかったことと不安に思うことは?
http://www.targma.jp/yamanashi/2017/04/06/post182/