美女と野獣の “ベル” になりたい人必見! ディズニーストアから超リアルなポット夫人のティーポットやコグスワースの時計などが登場するよー★

写真拡大


4月21日の公開がいよいよ近づいてきたディズニー実写版『美女と野獣』。これを記念して4月4日からディズニーストアでは限定の映画公開記念アイテムが順次発売されています。

アクセサリーからホームグッズまで、まるで『美女と野獣』の世界に入りこんだようなアイテムがいっぱい! 大人の女性にもうれしい幅広いラインナップです。皆さんはどのアイテムが欲しい?

【ベルの気分になれそう!】


まずご紹介するのは4月4日に発売された“Disney Crystal”シリーズ。これはベルのドレスをイメージし、赤いバラをあしらったアクセサリースタンドや、ベルが履いていた靴に似たリングホルダー、そして劇中に登場する一輪のバラが入ったガラスドームに見立てたLEDライトなどぜんぶで5点。

どれもロマンチックな雰囲気満点で、持っているだけでベルのようなプリンセスになれそうです。

【可愛らしい小物たち】


さらに、『美女と野獣』といえば、野獣の屋敷に登場する食器や家具のキャラクターも魅力的。同じく4月4日発売の“Be Our Guest”シリーズでは、ポット夫人とチップのテーブルポットセットや、ベルのマグカップ、コグスワースの時計、ルミエールのLEDライトなど4点がそろいます。

テーブルに並べたら、まるで映画の一場面を見ているかのよう! ぜんぶそろえるとなると1万5000円ぐらいかかりますが……その価値はきっとある!?

【今後も続々と登場!】

そしてまだまだ今後も映画公開記念アイテムは発売が続きます。ディズニーストア日本オリジナルのクマのぬいぐるみ「UniBEARsity(ユニベアシティ)」から『美女と野獣』シリーズが4月21日から登場!

さらに、人気のTSUM TSUMからは、登場するキャラクターをモチーフにした限定バージョンが4月26日から発売に。通常のベルや野獣とはひと味ちがうデザインですが、これはこれで可愛いっ!! 全国のディズニーストア店舗およびオンラインストアでしか買えないアイテムなのでお見逃しなく!

【ディズニーストア渋谷公園通り店では……】


関連商品の販売だけでなく、ディズニーストア渋谷公園通り店では4月4日から店舗外観・内観が『美女と野獣』をイメージしたデコレーションになるといううれしい計らいもおこなっています。

期間中は物語の象徴である“赤いバラ”のモチーフがほどこされ、ウィンドウが、ステンドグラス風の装飾やキャラクターシルエットとなり、エントランスにはベルや野獣のシルエットがお目見えしているそう!

他にも店内のさまざまなところに『美女と野獣』のモチーフやキャラクターが隠れているそうなので、お買い物とともにキャラクター探しも楽しめちゃいます。映画だけでなく、グッズで、お店で、皆さんも『美女と野獣』のさらなる世界観を堪能してみては?

参照元:ディズニーストアニュース、プレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る