資生堂が展開する男性用化粧品ブランド『uno(ウーノ)』が、竹野内 豊さん、窪田 正孝さん、野村 周平さんを起用したヘアスタイリングシリーズの新TVCM2本を公開!

とある建築デザイン会社を舞台に、大人な先輩の竹野内さんに憧れを抱く後輩・窪田さん・野村さんが、ともに働いていく中で理想の大人像に近づいていく設定。

『ハードジェリー編』では、竹野内さんが演じる上司が見せる“大人の色気と少年のような無邪気さ”、“先輩としての厳しさと男の優しさ”、これらの“いいとこどり”の男の魅力に注目。


出典:PR TIMES

パフェのさくらんぼを下から食べちゃう姿が可愛すぎる……。

『ハイブリッドハード編』では、会議で真剣にプレゼンする姿と、バーで女性と談笑する姿を披露。

普段から髪型はびしっと上げているスタイルの竹野内さんが、前髪を下ろし、にやけるような笑みを浮かべて女性と話す姿は新鮮!ギャップに惚れてしまいそう。


出典:PR TIMES

両編で後輩として登場する窪田さん・野村さんも、びしっと前髪を上げてまとめたヘアスタイルを見せる時もあれば、無造作な毛束が爽やかな下ろしたスタイルで登場することもあり、オンオフスタイルのイケメンが存分に楽しめるCMになっています。


出典:PR TIMES

こちらのCMは、本日4月7日(金)から順次放映中。いつも新鮮な顔を見せる竹野内さんをはじめ、3人にこれからも目が離せません。

【参考】

※ 資生堂「uno(ウーノ)」新TVCMは建築デザイン会社が舞台に!大人っぽくも、チャーミング!”大人自在な”上司役の竹野内 豊さんを後輩役の窪田 正孝さん・野村 周平さんが”真似しちゃウーノ”? - 株式会社資生堂

【関連記事】

※ 「家ですることがない」独身・田中みな実の休日とは?

※ 小嶋陽菜が教える♡魅惑のマシュマロボディをつくる3つの掟

※ 田中みな実が伝授♡オススメ美容法

※ 「デートはお花見をしたい」竜星涼、恋愛観を赤裸々告白

※ ワイヤーで吊るされ全体重を感じた内田理央、あの人はニップレス探しに必死