”日本一黒いグラドル”として、自然光での”天然日焼け”にこだわる、キュートすぎる笑顔が眩しいGカップ橋本梨菜。このほど、パチンコ&スロットのキコーナグループイメージキャラクターに就任した。

グループのキャラクターとしては橋本で4代目となり、ますますパワーアップしたキャラクターとして、朝日放送、TBSテレビでCMもオンエアされている。2種のCMが制作されたがそのなかでもユニークなのが”七変化編”。ナース、ビジネスマン姿を披露、CMディレクターと思しき、業界人風の男性から絶賛される橋本。そこへADが駆け寄りDへ耳打ち。「何だって!!」と驚くD。その後「※お詫び」とテロップが入り、「スタッフの手違いで衣装が半分になっています」とコメントが、するとメイド、ギタリスト、大工、主婦の衣装がすべて半分しかなく、片方はオレンジカラーのビキニ姿で、こんがりGカップが丸見えになっている。というもの。

橋本もtwitterで「キコーナCMみんなみてくれたかな??七変化バージョンのメイドさんはインパクト大でお気に入りです」とコメント。ファンも「センターマン思い出したわ 笑」「笑顔になれたわ(*^^*)」「めっちゃ可愛いっす」などなど評判は上々だ。ほかにもエアバスケや、卓球、ドッヂボールに興じ、「球があったらもっと面白い」というキャッチコピーで締める「あそぼーな編」もあるので、見た方は是非しっかり隅々まで見ていてほしい。

これからキコーナイメージキャラクターとして全国の店舗に訪問する”来店イベント”が始まるが、第1弾は4月14日(金)は、大阪のキコーナ吹田店、キコーナ昭和町店に来店する。また翌15日は、森咲智美、葉月あや、今野ゆい、夏希リラ、桜井えりなとともに「はなまる撮影会」に参加するので、こちらもぜひチェックしてほしい。