メイプル超合金・カズレーザー

写真拡大

7日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、メイプル超合金カズレーザー陣内智則が、ウッチャンナンチャン南原清隆の意外な一面を明かした。

番組では、カズレーザーと陣内が、予算5000円で神奈川・横浜中華街の店を巡り、店の料理を試食して人気No.1メニューを予想していった。

ロケVTR序盤では、陣内が士気を高めると、カズレーザーは「視聴者と南原さんにいいとこ見せないといけない」と意気込みを語ったことをがきっかけで、南原の話題に。

カズレーザーは南原と同番組のスタジオ収録でしか会ったことがないと説明したうえで「南原さんのイメージっていうとやっぱり、収録が終わったあとメイク落とすじゃないですか」「そのとき泡立てるのがすげえ上手い」と、収録後の南原の様子を話した。

これには陣内も「めっちゃ洗顔してる。アライグマ以上に」と南原をイジり、カズレーザーも「オネエの泡の立て方」だとツッコミを入れた。

VTRを見ていた、スタジオの出演者も手を叩いて大ウケする中、南原も「オレ、すっごい泡立てる」「よく見てるね!」と、スタジオにいるカズレーザーを指さして感心した。

さらにVTRの中で、陣内が「スゴいよね、肌の手入れ」「ちっちゃいポーチ持ってんねん」と語ると、カズレーザーも「IKKOさんと一緒なんですよ」と相槌を打った。このふたりの暴露に、スタジオの南原は大ウケしながらも、両手で顔を隠しながら「恥ずかしいよ!」と訴え、笑いを誘っていた。

【関連記事】
南原清隆のまさかの言い間違えにざわつく 有吉弘行もツッコミ「どんな噛み方!?」
陣内智則が「ヒルナンデス!」前室での「暗黙のルール」を明かす
内村光良が南原清隆の「日テレっ子」発言に動揺「おめえもじゃねえか!」