アナタはエッチの時に相手の男子にドン引きした事はないですか?

性癖が特殊だったり、不潔だったり、豹変したり……。エッチって人間の本能的な部分が、恥ずかしいくらい出たりもしますよね。

以前は『女子が男子にドン引きされたエッチ中の失敗』をお届けしましたが、今回は男子にドン引きした話をスタメン女子にヒアリングしてみました。

どんなにイケメンでも所詮はオス!?  女子にドン引きされてしまった珍事件を紹介します。

 

■つるっつる

「合コンで知り合った高身長で阿部寛似のアラフォーで渋いイケメンと、流れでエッチした時ドン引きする事態がありました。」(30歳/金融)

阿部寛とはまた、濃いめのイケメンですね。

「そう。男らしい感じが超タイプだったんですけど、まさかのブラジリアンワックス男子でした!つるっつるだったんですよ〜(汗)あの濃い顔でツルスベですよ?引きましたー……シている時も自分の毛がすごいジョリジョリに感じてイヤでしたね。もちろんそれきりです。」

少女漫画に出てきそうなユニセックスなイケメンならまだしも、昭和の濃いめイケメンがツルスベだと確かにドン引きしてしまいそうです(笑)。

 

■足の指を…

「付き合う前から、脚フェチって聞いていたんですけど“脚をなでたり舐めたり”とかそのくらいだと思うじゃないですか。」(25歳/出版社)

というコトはもっと過激な……!?

「彼はさわやかイケメン商社マンだったんですけど、エッチになると豹変してドMになるんです。しかも足の指をずーっと舐めているの。舐めるというかしゃぶる(!?)が近いかも。恥ずかしいし、くすぐったいし最初はドン引きでしたぁ〜!でもしばらくしたら、なんか気持ち良く感じるようになっちゃたんだけどね(笑)。」

足の指を舐められるなんて……絶対イヤー!

 

■アソコのアレを…

「広告代理店のイケメン営業マンで自慢の彼氏だったんですけど、性感帯が人と変わっていて……?その、後ろの穴が大好きな人だったんです。」(28歳/IT)

げっそれは、いわゆるゲイ!?

「いえ、最終的にちゃんとエッチはできのでゲイではなかったと思います。でも必ず最中に、その……穴や周辺を触ったり舐めたりをお願いしてくるんです。行為事態はMっぽいですが、命令形だったのでむしろSでしたね。最初は頑張ってヤッていましたけど、気持ち悪くてギブしました。」

筆者のまわりでもゲイじゃなくても、その部分が好きな男子はちょいちょい聞きます。みんな実は好きなのかも!?

 

■知らぬ間に…!?

「菅田将暉似の超イケメン証券マンだったんだけど、少し酔ってはいたんだけど、めくるめくエッチを楽しみたかったのに気付いたら終わっていたの〜!」(27歳/メーカー)

俗に言う早漏ってヤツでしょうか。

「それもあるけど、入っているのが分からないくらい小さかったの〜(笑)。もうね、このサイズ(小指を立てながら)。ありえないよね(涙)。あんなイケメンなかなかいないのに……神様って意地悪過ぎる〜!」

ポークビッツサイズとはよく言ったモノですが、実際にそんなサイズの人もいるんですね。ご愁傷様です。

 

イケメンでもエッチでドン引きしちゃうと、なかなか巻き返すのは難しそうです。サイズ的な部分については……気の毒としか言えませんが。

ただ、ドン引きするほど変態だったとしても、実は相性はピッタリだったなんて話もよく聞きます。

彼に変態的要素があってもしばらく付き合ってみるコトで、新しい扉が開けるかもしれませんね(笑)。

【画像】

※ PhotoMediaGroup/shutterstock

【関連記事】

※ 同僚と酔った勢いで…私たちの「恋愛失敗談」を告白

※ きゃっ…バレてた!? 男子が「今日OK♡」サインを感じる瞬間4つ

※ 彼女に昇格は…?「ついエッチしちゃった女子」に対する男子の本音

※ えっソレ!? 男子が女子の家にあると大興奮するモノ

※ あるある?「狙いの男子が友達とかぶった!」時の神対応

※ ゲ…怪しすぎるっ!「チャラ男」を見極める持ち物4つ

※ ヤッちゃったぁ…ドン引きされた!エッチ中の大失敗