BTOB ウングァン、楽童ミュージシャン イ・スヒョンに19禁発言を連発!?

写真拡大

BTOBのウングァンが、楽童ミュージシャンのイ・スヒョンを当惑させて笑いをかもし出した。
6日に韓国で初放送されたケーブルチャンネルOnStyle「Lip Stick Prince2」には、楽童ミュージシャンのイ・スヒョンが出演した。

この日の放送で、イ・スヒョンはプリンスに「来年には成人になるから、初めて彼氏ができたら必ずしたい夜のデートがある」と伝え、ウングァンは「19禁の深夜映画? 今は入れないでしょ?」といたずらっぽく話して笑いを誘った。

引き続きBlock BのP.Oは「とても嬉しいから逃走?」と尋ね、トニー・アンは「ドライブデート。素敵なコースをドライブすることだ」と付け加えた。

これに対しイ・スヒョンは「違う。男の人たちが好きなこと」とヒントを出し、ウングァンは「合ってるね。19禁で」と話して爆笑させた。

またMONSTA Xのショヌは「屋台で焼酎にうどん?」と話し、SF9のロウンは「ネットカフェデート」と話した。

特にイ・スヒョンは「そう」と言って、彼氏とネットカフェデートをしたいと話し、SUPER JUNIORのヒチョルが「なぜネットカフェデートがしたいのか?」と尋ねると、「この頃ゲームにハマっている」と答えた。