劇場版『嘆きの王冠/ホロウ・クラウン』

写真拡大

ついに明日3月8日(土)より大阪シネ・リーブル梅田にて先行公開がスタートする『【劇場版】嘆きの王冠/ホロウ・クラウン』。今作の公開を記念し実施される怒涛の5連続キャンペーンの告知をしてきたが、最後となる今回はツイートキャンペーンのお知らせだ。

映画を鑑賞後、その感想をツイートしてくれた人の中から抽選で超レアな映画オリジナル賞品(非売品)をプレゼント。当選者には王様からの秘密のギフトが贈られる。ツイートキャンペーンの応募要項は以下の通り。

・応募資格:映画館で本作を鑑賞し、以下の映画公式Twitterアカウント(@hollowcrowncinema)をフォローの上、ご自身のtwitterで「映画の感想 #映画館で嘆きの王冠」を投稿ください。大スクリーンでご覧いただいた作品の醍醐味を伝えて頂けると幸いです。
・実施期間:各エリア上映館での本作上映期間中のツイートが対象
・当選者数:各エリア上映期間ごとに5名づつ
・賞品:本キャンペーンの賞品は秘密です。当選者のみ、発送をもって発表と代えさせて頂き、当選者のみその賞品を知ることができます。王様からの秘密のプレゼントです。
・当選者へのご連絡:SNSよりダイレクトメッセージにて当選をご連絡させて頂きます。その際、送付先などの確認をさせてください。

ベネディクト・カンバーバッチの膝の上に座った気分が味わえるスタンディ、人気キャラクター総選挙、"王みくじ"に人気の英国俳優をイメージしたオリジナルドリンクなど、ファンにはたまらない企画が目白押しの【劇場版】『ホロウ・クラウン』は4月8日(土)からシネ・リーブル梅田にて先行上映、6月17日(土)からヒューマントラストシネマ渋谷、7月8日(土)から名古屋の名演小劇場にて公開。(海外ドラマNAVI)