今週末の恋愛運【4月7日〜】

写真拡大

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら https://joshi-spa.jp/?attachment_id=687353

 今週末の恋愛は何だか重い感じがしそう。金曜日、太陽が人間関係を重視する天秤座にある木星とオポジションになると、一瞬、恋しい人と一緒なら、どんなことでも乗り越えられると信じられるでしょう。

 けれども、土曜日にはもう、金星と土星がきっちりしたスクエアをつくるせいで、現実に逆戻りしそう。金星はまだ逆行中ですから、幸せの足をひっぱるような過去の未解決の問題を思い出してしまうかも。お2人の覚悟の強さが試されます。ご準備を。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢や毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!