水瀬いのり

写真拡大

人気声優の水瀬いのりさんが6月に大阪と東京で、自身3度目となる、公式モバイルサイト「しあわせいのりまち」会員限定イベントを開催することを発表した。

2015年12月2日、20歳の誕生日にCDデビューし、2016年には第十回声優アワード主演女優賞等を受賞した水瀬さん。

4月5日、待望の1stアルバム『Innocent flower』をリリースし、発売当日のオリコンデイリーCDアルバムランキングでは堂々の2位を記録した。彼女のイノセントな歌声を主とした、生楽器の風合い溢れる多彩な楽曲群を擁し、声優歌手の枠を超えた音楽アルバムらしいアルバムとの評判も高い。

水瀬さんはイベント開催にあたり、「今回は東京と大阪、二ヶ所のいのりまちに遊びに行けるとのことで今から楽しみなせ!です!笑 是非是非たくさんの町民の皆様に会えるのを楽しみにしています」と喜びのコメントを寄せている。

イベント概要
公式モバイルサイト「しあわせいのりまち」会員限定イベント
6月10日(土) 大阪・NHK大阪ホール
6月17日(土) 東京・品川ステラボール
チケットの発売方法等の詳細は、追って発表されるとのことだ。

■1st アルバム『Innocent flower』全曲試聴動画

■関連ニュース

声優・水瀬いのりが「オタマート」の新テレビCMのCVを担当 (2016年09月14日)『京まふ』応援サポーターの水瀬いのりが、京友禅で「おこしやす!」 (2016年07月15日)