誰もが、突然の出会いから、恋愛に発展し、深い愛にふれることを望んでいます。

「運命の人。」そんな風に思い描き、現実になればいい、きっと、そう願っているに違いありません。

それはともて素敵なことであり、実際にそのような巡りあわせが訪れる人もなかにはいるでしょう。

しかし、大半の人がそうではないはず。好きな人を振り向かせようと、努力してこそ恋を掴みとることができるのです。

そこで今回お伝えしたいことは、その“努力の仕方”。

いく通りの恋愛を経験した、元ホストである著者だからこそ、わかる男の落とし方があるのです。

では、ご紹介いたしましょう、好きな男を落とすための秘技を。

 

■好意を伝える

まず知ってほしいことがあります。

それは、はじめの段階で、「私はあなたのことが“好き”です」と示し、相手にそのことを自覚してもらうことです。

これは告白をするのではなく、あくまでも、相手に「俺のこと好きなのかな?」と思わせることがポイント。

男性は、自分に好意を持ってくれている人を意識します。そして、もっと好きになってもらおうと、いい格好をするもの。

ですから、「あなたの笑顔が好き」「あなたの雰囲気が好き」など、一見、俺のこと好き?と思わせるようなアプローチをしてみましょう。

 

■趣味や特技に関心をもつ

男性とは、自分の趣味や特技に、関心をもってくれる女性に好意的です。また、それらを一緒に楽しむことができる相手とは、共有したくなるもの。

つまり、好きな人の趣味や特技を知ることができたなら、関心をもってあげる。そして、ただ口で伝えるのではなく、実際にあなた自身が行動してみることです。

「私もやってみたい!教えて!」「すごい!やっているとこ見てみたい!」など、行動してこそ、男性は張り切ってしまうもの。

共感できるあなたを、男性は意識せずにはいられなくなるでしょう。

 

■悩みを打ち明ける

男性は、自分の悩みを支えてくれる女性を大切にします。そして、支えてくれる彼女のために、頑張るのが男性の本能。

つまり、彼の悩みを引き出し、それをあなたが支えることができれば、気持ちも一緒に奪うことができるのです。

しかし、相手のことを知りたかったら、まずはあなたから。

あなたの方から悩み事を打ち明け、彼に信頼してもらうことからはじめましょう。それによって、彼も打ち明けやすく、深い関係性を築くことができるはず。

男性の欠点を愛してあげる、これも男を落とすためのコツ。

 

■笑顔を多く見せる

あたりまえのことですが、笑顔をいっぱい増やしてください。とくに好きな人との会話では、笑顔でいることが大切です。

「この子といると楽しい」「この子といると幸せ」そんな印象に映ってこそ、男性は興味を示すのです。

何をするにも、笑顔が欠けていては上手くはいきません。

笑顔をたやさないあなたの姿こそ、男を落とすことができるのです。

 

いかがでしたか? 男とは単純です。好きな人を落とすには、それほど難しいことではありません。

しっかり男心というやつを掴んでおけば、恋愛に結び付けることは可能なのです。

現在、好きな男性いる方は、ぜひ今回ご紹介した「好きな男を落とす秘技」を活用してみてください。(恋愛占い師 そら)

【画像】

※ Hrecheniuk Oleksii/shutterstock

【関連記事】

※ 【年代別】落としたい相手がいる人必見!男性が女性に言われて胸キュンな言葉とは?

※ だーいすき♡彼と「いつまでもラブラブ」でいるためにすべき工夫

※ 元カレの名前をうっかり…アラサー女がやらかした「エッチ中の失言」

※ 愛されている証。男が「周りに自慢したくなる」彼女の特徴

※ 映画のワンシーンのよう!男が密かに憧れるキスのシチュエーション5選

※ ずっとラブラブ♡「愛され彼女」が意識しているモテ行動4つ