ソン・ガン「カノジョは嘘を愛しすぎてる」女心を狙撃するビハインドカット公開…絵のような横顔に“視線集中”

写真拡大

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」に出演している新人俳優ソン・ガンのビハインド写真が公開された。

所属事務所NAMOOACTORSはソン・ガンの公式Facebookを通じて、tvN「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のビハインド写真を公開した。公開された写真でソン・ガンは、ジャケットを着てギターを弾いていたり、カメラを見つめるなど多彩な魅力で女心を狙撃している。

ギターを弾く写真では、まるで絵のような完璧な横顔を見せ、カメラを正面に見据えた写真では、特有の深く繊細な眼差しで見る人々にため息をつかせた。ソン・ガンはビハインド写真が写真集ともいえる雰囲気を漂わせ、大勢の人に魅力的な一面をしっかり見せている。

ソン・ガンは、tvN「カノジョは嘘を愛しすぎてる」でペク・ジヌ役を引き受けて、熱演を広げている。ペク・ジヌはツンデレのイケメン高校生で、ソリム(Red Velvet ジョイ) を何気に優しく気にかけてあげながら片思いする人物だ。過去の放送分では、バンドMUSH&Co.(マッシュアンドコー) がデビューを控え生放送のステージを準備する場面が描かれた。生放送が開始する30分前に、新たに編曲した曲を持ってきたハンギョル(イ・ヒョヌ) と、これを困ったように眺めるジヌ、ソリム、ギュソンの様子が描かれて、今後の展開に関心が集められている。

ソン・ガンは清涼感溢れるビジュアルと180度異なる魅力的な重低音の声で注目されている新鋭だ。ソン・ガンはデビュー作であるtvN「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で高校生らしい明るい表情演技から、嫉妬に満ちた話し方まで完璧に演じ、ドラマを導くダークホースとして浮上している。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は毎週月・火曜日午後11時から韓国で放送されている。