恋仲になると、今まで誰にも許していなかったパーソナルスペースに相手が入ってくるようになりますね。他人のころには見ることはけしてなかったモノだって見ることになるでしょう。けれど、ご安心を。どんな彼女を見ても、「それでも好き!」と言ってくれる男性は多くいるようです。今日はアラサーの彼女持ちの男性たちに「恋がさめかけた衝撃の瞬間」を大暴露してもらいました。

おならがすごくくさい

「一緒に部屋にいるときに、彼女がいきなり謝ってきて。何事だと思ったら、『おならしちゃった』と。あらためて部屋の空気を嗅いでみたら、まあくさくて(笑)。びっくりしたけれど、赤面する彼女が見れて眼福でした」(自営業/37才)

▽ うーん、恥じらう顔を見て喜ぶとは悪シュ……、いえいえ、なんて器が大きい方なんでしょう! おならを彼にバレないように工夫している方は多いと思いますが、バッドタイミングでしてしまうことだってありますよね! もしうっかりしたとしても、彼の愛を試すいいチャンスなのかも!

口元のヒゲを見てしまった

「冷めかけるまではいってないんですけど、同棲して数日たったとき、彼女の口元にうっすらとヒゲが生えていました。初めて見たので、『女性でも生えるんだな〜』と微笑ましかったというか。からかったら、ソッコー洗面所にいって抜いてました」(看護師/30才)

▽ 物珍しさのほうが勝ったのでしょうか? 仕事が忙しかったりするとついついお手入れをおろそかにしてしまいがちなのですよね。彼女さん、すごく恥ずかしかったと思いますよ!

口臭がひどかった

「化粧品販売をする彼女、実はすごく口が臭くて。本人も気にしているみたいなのであまり言えないですけど、接近戦では幻滅しかけたことがあります。こればかりは直接言いたくないですよね。ストレスや不規則な食生活が原因のようなので、内臓のケアにいいことを提案するようにしています」(講師/29才)

▽ 彼女さんのトラブルを理解し、一緒に改善をしていこうとするなんて……恋人の鏡! なんという愛情でしょうか、ここに教会を立てて、今すぐ挙式をしましょう! 時間はかかるとは思いますが、ずっと続くものではないです。よくなられるといいですね!

あごから太い毛が生えていた

「寝ているとき、彼女の顔をなでていると、なんだか指に硬いものがあたりまして。なんだと見てみると、顎から1センチくらいの太い毛が! 爆笑しそうになりましたよ。女の子にそんなの生えるものなんだって思ったし! 見なかったことにしましたね」(開発/27才)

▽ 生えるんですよ、旦那。女性の身だしなみに時間がかかるのは、そういうモノを抜いたり見えなくしたりするためにあるんです! そうはいっても、人間ですから見落とすこともございますので、いつまでもあるようでしたら優しく教えてさしあげてくださいませ。

いかがでしたでしょうか?
みなさま、なかなかの鋼鉄の恋心をお持ちでしたね。こんな殿方がもっと増えてくださればいいのに!! 彼らに惜しみない愛を与えられている彼女さんたちがうらやましいです。どんな彼女でも愛する! と口ではカンタンに言えますけど、ここまで愛し抜けるなんてなかなかいないものだと思います。わざわざいうものでもないですから、気付きにくいところでもありますよね。あなたの彼氏さんはいかがでしょうか? 気づかぬところで、深〜い愛を与えてくれているかもしれませんよ。