ヒョンドニとデジュニ、新曲「薔薇の大統領選挙」を10日に発売“甘い愛の歌”

写真拡大

ヒョンドニとデジュニが新曲を発売した。

Defconnは昨日(6日)、自身のInstagram(写真共有SNS) で「TVで何気に笑わせようとして言った事だったのに、作って欲しいという人が多くて作ることになりました」とし、新曲「薔薇の大統領選挙」発売の知らせを伝えた。

Defconnは「タイトルが変わったので歌も変えて、フィーチャリングも変えました。作ってみたら、イ・ジナさん以外考えられなかったんです」とし「聴いてもらえばその意味がわかると思います^^ 3人の甘いメンバーがお届けする、ときめく愛の歌、たくさん聞いてください〜〜!」と話した。

続いてDefconnはハッシュタグで「#ヒョンドニとデジュニ #ANTENNAミュージック #イ・ジナ #薔薇の大統領選 #甘い甘い #片手に大栗パン #片手に薔薇を #今春は僕たちと #甘くゴーゴーゴー」と付け、笑いを誘った。

ヒョンドニとデジュニは、先月MBC「週刊アイドル」の赤頬思春期編で、赤頬思春期にフィーチャリングをお願いし「薔薇の大統領選挙」という歌を出すと述べ話題を集めた。Defconnによると、大統領選挙が薔薇の咲く5月に決定したことに因んで、タイトルを「薔薇の大統領選挙」と変更したものと思われる。

「薔薇の大統領選挙」は10日正午に公開される。