中村里砂さん「今季のメイクは今までに使ったことのない○○○○を取り入れたい!」〜TGC SPECIAL SNAP〜

写真拡大

 

 

『第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER』の出演者によるSNAPを独占コメントとともにお届けします!

 

 

ラストを飾るのはSHIBUYA109の春のビジュアルモデルをつとめてくれた中村里砂さん!!

 

 

 

▼ランウェイを歩いた感想を教えて!

 

_MG_1465

 

「お客さんの声が前回以上にはっきり聞こえたように感じました。自分がスクリーンに映った時、ワーッと歓声が起こったのも聞こえて嬉しかったです」

 

 

▼コーデのポイントは?

 

_MG_1461

 

「ロングワンピースを羽織りとして使っているところがポイントです。花柄も甘すぎず、エキゾチックな雰囲気で可愛い♡」

 

アイテムはすべてjouetieのもの。

クラシックなモノトーン×ラフな花柄という組み合わせが新鮮♡

 

 

▼春夏の注目ファッション&メイクを教えて!

 

_MG_1475

 

「花柄などフェミニンなアイテムにゴツめのマーチンを合わせたスタイルが好きなので、甘くなりがちな春コーデもバランスをとって楽しみたいです。メイクは今しているようなカラーラインなどを取り入れたカラーメイクが気になっています。今まであまり使ったことのないイエローに注目しています」

 

 

▼最近の109にまつわるエピソードがあれば教えて!

 

_MG_1488

 

「ビジュアルモデルをやらせていただいていたタイミングで行って、自分のポスターをチラチラ見つつ、お買い物を楽しんできました(笑)。ぽこあぽこで赤や濃いピンクなどの編みハイソックスを買いました♡」

 

 

▼今、ハマっているものを教えて!

 

_MG_1487

 

「美容鍼です! 肩こりなども取れてリラックスできるんです!」

 

 

▼今回のTGCのテーマ“Female Hero”にちなんで、女のコの憧れ(=ヒーロー)であり続けるために大切にしていることを教えて!

 

_MG_1493

 

「自分にしかできないことを考えることです。仕事でも人に対してでも、自分に正直に好きなことをやるようにしています」

 

 

▼あなたにとって“女のコのヒーロー”といえば?

 

「母です。日々の自分の変化に気づいてくれたりして、いつも見守ってくれているって感じます」

 

 

▼最後に109ニュース読者へメッセージ&告知を!

 

_MG_1490

 

「春はTGCのように、直接会えるようなイベントもたくさんあるので、ぜひ遊びに来てください。そして春夏のファッションも、自分らしく楽しんでいきましょう」

 

 

 

 

撮影/佐々木達也(twelve management)