ファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカムが、ファッション誌「エル UK」に夫婦円満の秘けつを語った。

元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムと結婚し、4人の子供を育てるヴィクトリア。そんなヴィクトリアは「エル UK」誌に「ファッション・ウィークの時、私は仕事をしていて、子供たちはニューヨークにいるんだけど、彼はすでに土曜の夜に子供たちをミュージアムに連れて行って、ディナーをする計画を立てているの。彼はそういうのがとても上手なの。私もね」「そうやって結婚生活の中でサポートを見せることなの。『あのね、任せて』って言うことでね」「そうやって良いパートナーシップを作るのよ」と語った。

さらに「デヴィッドと私はお互いにとても、すごく忙しいことを尊重しているわ。2人共大きなビジネスをしているもの。だけど、私たちは電話を置いて、ときどき、ただ話すのよ」と明かしている。

ヴィクトリアもデヴィッドも仕事が忙しい中で、4人の子供を育てるのは大変だろうが、お互いをサポートし、2人の時間を大切にして、結婚生活を充実させているようだ。

今年7月で結婚18年目を迎えるベッカム夫婦 (c)Imagecollect.