肉汁じゅわ〜〜

写真拡大 (全2枚)

「肉餃子専門店 THE GYO」川崎店(川崎市川崎区駅前本町2-11 都ビル 2F)では2017年4月10日〜30日の期間、「太っ腹」なキャンペーンを実施する。

誕生日が「4月」のお客は、年齢分の餃子がタダ(!)になる。

ドリンクも1杯無料!

無料になるのは、「肉餃子専門店 THE GYO」の人気餃子。ニンニク・ニラを一切使っていないのが特徴で、「このあと人と会う予定が...」という人も安心して食べられる。

30歳でも40歳でも100歳でもOK。歳の数だけ「バースデー餃子」がプレゼントされる。「食べきれない」場合は、キャンペーン期間中であれば「持ち越し」が可能。たとえば40歳の場合、初来店時に20個注文し、次回で残りの20個を満喫できる。テイクアウトも可能だ。

4月生まれの友達を探して行きたいところだが、もし見つからなくても、すべての人が対象のお得サービスも用意されている。

月曜から木曜の17時〜24時には、(1)ドリンクが1杯無料、(2)ハイボールが1杯100円、(3)餃子とハイボールをセット注文で、ハイボールが1杯1円になる。

食べログの口コミ(川崎店)には、

「ホントお肉〜っていう感じのジューシーな餃子です」
「奇をてらってない、何個でも食べれてしまう、これぞ『THE 餃子!』って感じです」
「中から肉汁がぶわーっと。ほんと肉って感じです」

と、垂涎コメントが多数寄せられている。