キールズから手摘みのカレンデュラの花びらを閉じ込めた新ジェルマスクが誕生

写真拡大 (全2枚)

オーガニックコスメブランドのキールズは、4月28日に手摘みのカレンデュラの花びらを閉じ込めたカレンデュラ ラインから、新ジェルマスク“キールズ エッセンス ジェルマスク CL”を発売します。

花びらを1枚1枚手摘みで採取したこだわりのライン

キールズで人気のカレンデュラ ラインは、肌を穏やかに整えてくれるとされるカレンデュラの花びらを一枚一枚手摘みで採取していることが特徴です。そのこだわりは実に50年以上も続いていて、このラインの最初の商品となる化粧品“キールズ ハーバルトナー CL アルコールフリー”は、今もなお世界中のファンから愛される人気セラーになっています。

カレンデュラ ラインの伝統を受け継いだジェルマスク

画像:日本ロレアル株式会社

今回発売される、“キールズ エッセンス ジェルマスク CL”は、カレンデュラ ラインの伝統を受け継ぎ、贅沢にカレンデュラの花びらを詰め込んだジェルマスクです。カレンデュラに含まれるフラボノイドが、外的環境によるダメージから角質層を守り、なめらかな肌へ整えてくれます。また、心地よいテクスチャーと数種類のエッセンシャルオイルの香りが心も解きほぐしてくれます。

なめらかでキメの整った肌の人は、いつ会っても素敵という印象を与えますよね。このジェルマスクを使ってハッピーオーラがあふれる“しあわせ美肌”を目指してみてはいかがでしょうか。

【商品概要】

製品名:キールズ エッセンス ジェルマスク CL
価格:4,700円(税抜)
発売日:2017年4月28日
内容:100ml

【参考】

※ 日本ロレアル株式会社

【筆者略歴】

WWO編集部

専門家が美容・健康に関する情報を発信する20〜30代後半女性向け情報メディア。自分が「心地よいと感じられる美しさ」を手に入れたいと願う大人の女性に寄り添う情報が満載です。