12星座別相性診断! 前回のにつづき、今回はてんびん座女子の場合をご紹介します。
八方美人でアイドル体質のてんびん座女子。気になる彼との相性は? さっそくチェックしてみましょう!

てんびん座女子の相性診断

おひつじ座

恋にのめり込むことが少ないてんびん座ですが、おひつじ座とは情熱的な恋愛をする可能性大! ケンカと仲直りをくり返し、さらに好きになっていきそう。リーダーシップをとるおひつじ座に合わせれば、理想的なカップルになれるでしょう。

おうし座

平和主義なところ、グルメなところが共通しています。しかし、のんびりしたおうし座とは、会話や行動のテンポが合わないかも。お互い受け身なので、恋愛に発展することは少ないでしょう。付き合ってからも、違和感や不満を抱きやすい相性です。

ふたご座

おしゃべり好きな2人なので、一緒にいてとても盛り上がるでしょう。頭のいいふたご座に、尊敬することも多いはず。相性もバッチリで、お互いを助け合えるパートナーになるでしょう。人生の岐路に立ったとき、ふたご座が導いてくれそう。

かに座

家庭的な女性を好むかに座。都会的なてんびん座に惹かれることは少ないでしょう。付き合ってからも、なにかとすれ違いが多い相性です。合理的なてんびん座は、感情を優先するかに座を理解できません。強すぎる独占欲にもウンザリしそうです。

しし座

なにかと気をつかうことが多いてんびん座ですが、しし座とは自然体でいられるでしょう。友だちから恋人関係へと発展することが多いかも。2人の間に駆け引きは不要です。しし座は頼れるパートナーとなってくれるでしょう。

おとめ座

おとめ座とは、合わないと感じることが多いでしょう。細かいところに気がつくおとめ座と一緒にいると、窮屈に感じてしまいそう。お互い、好きなタイプとはかけ離れているので、恋愛関係に発展することは少ないです。

てんびん座

お互い平和主義なので、激しいケンカをすることは少ないでしょう。ただし、2人とも面倒くさがりなので、一緒に暮らしていたら家事を押しつけ合うことが多そう。どちらかが不満をためないよう話し合いは必須。優柔不断な2人なので、本音で話すことを大切に。

さそり座

スマートな恋愛をしたいてんびん座にとって、さそり座の愛情表現は重たく感じてしまいます。正反対の2人なので、お互いを理解するまでに時間がかかるでしょう。また、付き合ってからもすれ違うことが多く、長く付き合えない相性です。

いて座

フィーリングが合う2人です。お互いの友だちとワイワイ過ごすカップルになりそう。また、いて座はてんびん座のアドバイスをきいてくれます。役に立てている気がして嬉しくなるでしょう。てんびん座が、優柔不断な態度を出さなければ、さらにラブラブになれそうです。

やぎ座

真面目で誠実なやぎ座ですが、てんびん座は退屈に感じてしまうでしょう。価値観が違う2人なので、どちらかが不満に感じることが多そう。やぎ座は責任感が強いので、すぐに別れることはありません。お互いが相手を尊敬できれば、うまくいく相性です。

みずがめ座

みずがめ座の自由な雰囲気に興味津々! 愛情表現も重すぎず、一緒にいて居心地がいい相手でしょう。合理的でクールな価値観もピッタリです。てんびん座がリードすることで、さらに良好な関係になっていくでしょう。

うお座

うお座の曖昧な性格に困惑してしまうかも。うお座は優しいのですが、なにを考えているのかよくわかりません。どう合わせたらいいのか悩んでしまいそうです。また、大人な男性を望むてんびん座にとって、うお座は子どもっぽく感じそうです。

次回は、さそり座です! お楽しみに!