春こそ復縁!忘れられない彼とヨリを戻すための「3つのステップ」【恋占ニュース】

写真拡大

春といえば出会いの季節。職場に新人さんが入ってきたり、挨拶に来た取引先の担当者がイケメンだったりして、ちょっぴりときめいてる人もいるかもしれませんね。

でも、浮かれたふりをしていても、実は心の奥底に誰にも言えない悲しみを抱えている場合も。別れた彼が忘れられない、気になるあの人に未練たらたら…そんな女性も少なくないのでは?

せっかくの春なのに、暗〜い気持ちのまま過ごすなんてもったいないですよ!

■復活愛を叶える3つのステップ


破局後の今も彼のことが好き。連絡先も消せないし、もらったプレゼントも捨てられない。一緒に行ったお店、彼が好きだった曲…何を見ても、聞いても、思い出しては溜息をついてしまう。だけど、あの日々はもう戻って来ない…。

そういった苦しい状況から抜け出せずにいるのなら、想いを消化させる3つのステップを試してみましょう。
“復活愛”専門の占いサイト『奇跡の復活愛』で彼との相性をもとに現状や今後について占えば、あなたが今、何をすべきかがきっとわかります。

その未練はリセットして新しい恋に向かったほうがいいのか、それとも彼ともう一度やり直すことができるのか…。

例として、破局ほやほや(?)のフィギュアスケート選手、安藤美姫さんとハビエル・フェルナンデスさんのこれまでとこれからを占ってみました。
(占いの結果は読みやすいように一部、編集しています)

■ステップ1:彼への思いを再確認


◎新しい季節…彼への未練をリセットすべき?



“美姫さんに対する気持ちが残っている可能性があります。ですから諦めずに追ってみてもいいのではないでしょうか。ハビエルさんのほうから何気なく連絡を寄越してくる可能性も十分ですし、美姫さんの連絡を待っている場合も考えられます。とりあえずはハビエルさんと友人関係からやり直すつもりで、接近するといいかもしれません。復活愛の可能性は決して低くありませんので、頑張って。”

未練をリセットする必要はないみたいですね。それなら折を見て連絡してみなくては。

◎別れてからの連絡…ベストな頻度は?



“過去の恋人からの連絡は喜ぶほうだと言えるでしょう。ただし、しんみりした雰囲気にはならないことが鉄則です。あくまでも友達だという距離感が会話の中にあれば、1週間に一度くらいの連絡がちょうどいい頻度だと言えます。自分のペースが大事なハビエルさんなので、それ以上は頻繁に連絡せず、駆け引きしたい時は連絡しないことです。”

結構、ちょいちょい連絡してもいいとのこと。毎週やり取りしていれば、そのうち相手が「たまには食事でも」という気持ちになるかもしれません。

■ステップ2:二人がうまくいかなかったわけ


◎恋愛温度差が生まれる原因



“ハビエルさんは、本当はもっと情熱的な姿を見せたいと思っているようです。ただ、二人で一緒に盛り上がることは怖いのです。そのため、美姫さんが冷静な時は少しずつ情熱を出していけるのですが、美姫さんのほうが盛り上がってきたなと思った時は、さっと気持ちを引いてしまうのです。二人の気持ちをプラスした時の合計は、いつも同じくらいに保っていたいのでしょう。”

クールビューティーなイメージの安藤さんですが、プライベートではなかなか情熱的な様子。ラテン系のハビエルさん的には、自分が太陽、彼女が月という感じの関係でいたかったのかも。

◎私のどこが悪かったの?



“経済観念がしっかりしている美姫さんは、たとえ恋人であってもお金のことで甘えるのを良しとはしなかったでしょう。しかし、それを相手は「精神的にも甘えてくれない。心を開いてくれてない」と誤解したのかもしれません。ワリカンばかりでなく、たまには頼る姿勢を見せると相手はとても喜んでくれると思います。”

一児の母でもある安藤さんがしっかり者なのは、当然と言えば当然のこと。しかもハビエルさんは年下なので、お姉さんっぽく振る舞いたかったのかもしれませんね。次に会う時はそれはそれとして、少し甘えてみたほうが上手くいきそうです。

■ステップ3:復活へのステップ


◎復活愛を叶えるために必要な勢い



“美姫さん自身に少し親しい異性ができたら、その時はハビエルさんとの復活愛に向かって勢いをつけるタイミングです。実は、過去の恋人に対して、どこかで自分のものにしておきたいという気持ちになるのがハビエルさん。ですから、別れてしまっても連絡を絶やさず、他に親しい異性ができた時に、その人の存在をちらつかせるといいでしょう。ハビエルさんのやきもちが見えてきたら、徐々に素直になっていくという緩やかさが大事です。”

嫉妬させるって古典的なテクですが、やっぱり効果があるんですね。フィギュアスケート界にはイケメンが多いから選びたい放題かも?

◎彼の気持ちを確かめるメール・LINE術



“ハビエルさんは駆け引きなど恋のテクニックを使えない人です。なので、遠回しに気持ちを確かめようとしても理解してもらえないでしょう。直球勝負に出るべきですが、それが無理なら「今、好きな人はいるの?」などと連絡してみること。美姫さんに気があるのなら、好意的な返事が返ってくるでしょう。また、しばらく連絡を控えるのも一つの手です。気になって連絡してくるようであれば、脈ありの可能性が高いでしょう。”

オブラートに包んでも意味がないみたいですね。ここは4回転ジャンプを決める時のように背筋を伸ばし、ダイレクトに想いを伝えたほうがいいでしょう。

◎彼との愛を取り戻すためにすべきこと



“自分から折れることをしないハビエルさんですが、相手に下手に出られるのも気持ちがしっくりいかないようです。それならばあえて恋愛関係を抜きにして付き合ってみるといいでしょう。あなたはわざと気のない素振りを見せるのです。ハビエルさんが拍子抜けするほど冷淡な態度に出るのも効果的。気になって仕方がない存在として近くにいれば、やがて自然と元の関係に戻っていくでしょう。”

冷たくしたら引き寄せられるなんて…ハビエルさんたら、もしかしてM?でもまあ、ツンデレ好きの男性って多いですし。

■他にはこんなメニューも



◎絶望的な別れから復縁する唯一の方法
◎あなたの気持ちが伝わる3つの行動
◎彼に「もう一度会いたい」と言わせる方法
◎新しい季節だから効果的なアプローチ

「唯一の方法」とか言われると見なきゃ!って気持ちになりますね。「新しい季節だから」というのも気になる〜。

まずは、想いを断ち切るかヨリを戻すかを占い、復縁できる可能性が高いなら次の一手をどうするべきかをチェック!
どよ〜んとした気持ちが続いているなら、占いサイト『奇跡の復活愛』を活用してもやもやを解消し、幸せな春を呼び込んではいかがでしょうか?

監修者紹介
高野モナミ

スピリチュアル恋愛カウンセラー。持って生まれた霊力と心理学を融合し、マイナスからプラスへと「生きるエネルギー」「愛し愛されるパワー」を高める占術を得意とする。活動はTV、映画などの出演及び雑誌の取材・連載、そして「開運メイク」などの講演で日本全国で活躍中。
また、平成5年にスタートした電話での占い相談は、開業以降常に業界トップクラスの復活愛の実績を誇っている。“復活愛”“継続愛”は東京エムシーの登録商標。

モバイルサイト


奇跡の復活愛