彼にとってのあなたの「必要度」は何%?春限定のお手軽恋心理占い【恋占ニュース】

写真拡大

いよいよ4月。新たな出会いのチャンスも多い季節です。そして気になる人が現れると、相手のことをもっと知りたくなるもの。

せっかくなので、もしこの人とデートをしたらどんな所に誘ってくれるのかと、ワクワクしながらイメージしてみてはいかがですか。

そんな妄想デートから、カレがあなたを必要としている度合いをチェックしてみましょう。ヒントは北欧神話の神々のメッセージ・ルーンにあります。

◆ルーンからのメッセージは?



下の4つの写真の中から、彼らしいなと思うものを1つ選んでください。北欧神話の神々が、カレが誘ってくれそうなデートの行き先からわかる「あなたへの必要度」をお伝えします。

[1] 公園




[2] テーマパーク



[3] 潮干狩り



[4] ドライブ



◆「あなたへの必要度」を伝えるルーンは?



[1]「公園」を選んだ人へのルーンは



mannaz(マナーツ)…必要度60%

季節の移り変わりを感じられる公園。場所によってはお花見も可能です。
一見、平凡な行き先ですが、気楽に声をかけやすいし、当日はお互いにマイペースで過ごせる場所。いきなり本格的なデートモードだと双方気を遣い、打ち解けづらいかもしれませんが、公園ならば自然に距離を縮められそうです。
お弁当を作ってもいいのですが、最初から張り切りすぎると逆効果になることもあるため、カレに聞いてからのほうが◎。気の利く人として、好印象を与えられるでしょう。

[2]「テーマパーク」を選んだ人へのルーンは



sowulo(ソヴロ)…必要度70%

行っただけで気分が盛り上がるテーマパーク!園内で春のイベントが行われていることも多く、まだ何を話したらいいかわからない状態でも、それなりに楽しめます。
アトラクションに並んでいる時間も自然な距離感で接することができるし、園によっては観覧車などで二人きりになれるチャンスもあるかもしれません。
自然な流れでツーショットの写真を撮れるので、スマホの充電はお忘れなく。なお、SNSにアップするのは関係が定まるまで控えておき、今は二人だけの秘密の思い出に。

[3]「潮干狩り」を選んだ人へのルーンは



gebo(ゲボ)…必要度80%

手軽にできる海辺のレジャー、潮干狩り。最近はその場で必要なものを借りることもできるし、近くのコンビニなどにも置かれていることがあるので、意外とカジュアルに楽しめます。
貝を掘り当てるという同じ目標に向かうことから、自然に心が一つになるというメリットも。時には貝の数や大きさを競い合ったりして、童心に返り楽しめるのもいいですよね。
採った貝は家で料理し、楽しかった潮干狩りの思い出に浸りながら一緒に食べる、というステキなオプションもありえそう。事前の日焼け対策はお忘れなく。

[4]「ドライブ」を選んだ人へのルーンは



inguz(イングツ)…必要度95%

デートの定番ドライブ。カレのおすすめコースもいいし、二人で相談しても行く前から盛り上がりそう。
ドライブは行き先を楽しめるのはもちろんですが、そこに到着するまで二人きりで同じ空間にいられるという意味でも至福のひととき。
カーラジオから流れる音楽に耳を澄ませば、カレの趣味もわかってグッと距離が縮まります。それまでは表面的な話しかできなくても、車内だと落ち着いて深い話もできるので、お互いのことをもっと知るのにも絶好のチャンス!
なお、うっかりウトウトしてしまいそうになる時は、ガムを噛むなどして寝ないように注意を。

◆終わりに



いかがでしたか?

出会って間もない頃のデートは、お互いの印象を決めることになる大事なイベント。普段と違う印象を与えたいばかりに、場違いなファッションにならないよう気をつけましょう。

特に、早くカレを落としたいからといって、過剰なセクシー路線を目指すとドン引きされてしまうことも。焦らず、まずは二人で楽しく過ごすことをゴールにしましょう。

カレとの春のデートが、ステキな恋のファーストステップとなりますように!

ライタープロフィール
湖香ほのか
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga