橋本マナミ

写真拡大

4月6日放送の「橋本マナミのヨルサンポII」(BSフジ)で、橋本マナミがファーストデートの下着選びについて本音を語った。

【写真を見る】橋本マナミ、ノーブラ!?大胆ドレスで美ボディ披露!(画像1/40)

番組では「ヨルサンポ隊」と称する、橋本を含む4名のアラサー女子が結婚についてトーク。

「毎日ちゃんとした下着を履いているか?」という話で4人は盛り上がる。

橋本は「デートじゃなくて女子会とかだったら、アタシ全然(下着は)上下ぐちゃぐちゃかもしれない(笑)」「全然気にしない!」と告白。

そう言ったものの、ほかの3名は上下セットの下着をつけるようにしていると判明し、橋本は「え、みんな女子力高い!」とびっくりする。

続いてトークは、男性と突然の出会いもあるかもしれない、という話題に。

橋本以外の3名は、そういう状況になることも想定して、いつでも男性に見せられる下着を選ぶという。

だが、橋本は「キュンキュンしちゃってそのまま(出会った男性と)どっか行っちゃうかもしれないじゃん」と言いながらも、「でもそれ(出会ったその日に行為に及ぶ)って女の価値を下げるから、絶対イヤなのそれが」と力説。

「だからファーストデートでもヨレヨレのヤツ(下着)着ていく(笑)」と、あえて脱いで見せるのは恥ずかしいような下着をつけて、自分をセーブしていることを明かし、ワンナイトラブは「絶対しない!」と話した。

次回の「橋本マナミのヨルサンポII」は4月13日(木)放送。