オレの彼女かわいすぎ!彼のおうちで寝落ちの瞬間、したいこと

写真拡大



カレのお家って、最初はそわそわドキドキもするけど、だんだんと一番落ち着ける場所に変わってきますよね。そうなると、ゴロゴロしてる最中にうっかり寝落ちみたいなことにもなりがち。そんなとき、せっかくカレがすぐそばにいるんですから、カレにとってもとびきりキュートな寝落ちをしてあげましょう。というわけで今回は、20代男子30人に「かわいすぎる彼女の寝落ち」について聞いてみました。

■1.よだれ

「彼女が寝るときによだれを垂らしてるのが超かわいい。彼女にはいまだに内緒にしてるけど。言ったら絶対に怒るので(笑)」(大学生/21歳)

わお。これは狙ってやるのはなかなか難しいかもしれませんけど、ズズズってよだれをすする音くらいは、演技で出せるかもね。そのときは必ず、「ねえ、今聞こえてないよね……?」と不安そうに尋ねるのを忘れずに。これ、すごくかわいいです。

■2.ねごと

「寝落ちした瞬間になんかむにゃむにゃ言ってたら萌える」(営業/25歳)

これも人気でした。たしかに、彼氏の寝言とかもかわいいですもんね。これは、むにゃむにゃ的な意味不明なパターンと、「大好き」とか聞いてて嬉しいパターンがありますけど、どっちも使い分けて、寝ても起きてもかわいい彼女を目指していきましょう。彼氏の名前とかを呼んであげるのが、一番胸キュンでしょうけどね!

■3.ギュっ

「一緒にベッドでゴロゴロしてたら、彼女がだんだん寝落ちしそうになってきて、俺は構わずYouTube見てたら、いきなりギュっとされて、彼女そのまま寝ちゃった。あとで聞いたら彼女曰く、まどろんでるときに、目の前に俺がいてすごく幸せな気持ちだったらしい」(旅行代理店/25歳)

これわかるなー。彼氏と一緒にいるときに一瞬眠っちゃったりすると、一人で自分の家で寝てるのと錯覚しちゃってたからか、「うわー! 彼氏いるー!」ってむしょうに嬉しくなっちゃうときありますもんね。カレの胸元で、そのまま寝落ちしてあげれば、きっと頭なでなでしてくれますよ。

■4.幸せの微笑み

「寝落ちしそうな彼女を見てて、彼女がすごい安らかな表情で寝てると、なんかこっちまで幸せな気持ちになってきて、彼女好きだなーって気持ちになって、そんなことを考えているうちにいつのまにか寝ちゃうっていうのがお決まりのパターン(笑)」(専門学生/20歳)

これは意識せずとも知らず知らずのうちにそうなっちゃってる人は多いかもしれませんね。彼氏といると安心するし落ち着くけど、きっとあなたのカレも、あなたがそういう気持ちになってくれることがすごく嬉しいはず。そして、その気持ちを一番シンプルに伝えられるのが、この幸せスマイルですね。

■おわりに

どうでしたか?いつもは寝落ちしちゃいそうになると「寝ないでよー!」とか言われちゃうあなたも、これからは、カレも見てて嬉しい寝落ちをして、静かに寝させてもらいましょう。女子は、寝不足だと不機嫌になっちゃいますしね(笑)!(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)