売れっ子占い師として人気の筆者による12星座占いランキング。今日のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■1位:おとめ座(8/23〜9/23)「刈り取りの時期はすぐそこに」☆☆☆☆☆

これまで撒いてきた種を刈り取ることができそうな予感。これまで取り組んできた仕事や学業の成果が実るでしょう。しかし、余裕を持っていないと、それに気づけない可能性が。焦らずに。ラッキーアイテムは、フライドポテト。

 

■2位:うお座(2/19〜3/20)「運気はバッチリ!楽しんで吉」☆☆☆☆

今日の運気は絶好調!時間をたっぷり使って自分を癒すも良し、遊びに出かけるも良し、恋人とイチャイチャするも良しな一日です。やや優柔不断になりがちなので、早めにスケジュールを決めて楽しみましょう。ラッキーアイテムは、封筒。

 

■3位:いて座(11/23〜12/21)「身の回りを掃除して開運」☆☆☆☆

時間があれば身の回りを掃除してみましょう。無くしものが出てきたり、気づきがあるかもしれません。恋愛においては出会いのチャンスがありそう。おとなしめの異性とじっくり話ができそうです。ラッキーアイテムは、キーホルダー。

 

■4位:てんびん座(9/24〜10/23)「積極的に外出が運気UPの秘訣」☆☆☆☆

これまで苦しいことがあったとしたら、脱出できるときです。障害がなくなり、ほっとするシーンもありそう。家にいるのもいいですが、積極的に外出したほうが運気は上がるでしょう。ラッキーアイテムは、タオルケット。

 

■5位:さそり座(10/24〜11/22)「恋愛は見た目だけで判断せずに」☆☆☆☆

外見が良い異性との出会いのチャンス。でも、中身もちゃんと見ておかないと後悔するのでじっくり吟味して。仲の良い友達とショッピングしたり、お茶したりすると良い情報がもらえるかも。ラッキーアイテムは、犬の写真。

 

■6位:おうし座(4/21〜5/21)「断捨離モードで新しい展開が」☆☆☆

今日は、悩んでいたことが意外と小さいことだと気づけるような出来事が。もしもモヤモヤするなら、思い切って完全に捨て去りましょう。新しい展開がやってくるはず。恋愛においても、あまりこだわらない方が吉。ラッキーアイテムは、キウイフルーツ。

 

■7位:おひつじ座(3/21〜4/20)「なげやりにならず向き合うこと」☆☆☆

今日は少しガマンすることが多そうな一日。特に人間関係や恋愛において、少しショックなことがあるかも。でも、なげやりにならずキチンと向き合えることができたら、後々いい結果に。くじけないで。ラッキーアイテムは、デジタル時計。

 

■8位:やぎ座(12/22〜1/20)「人に振り回されても広い心で」☆☆☆

今日はなんだかソワソワして気持ちが落ち着かない一日に。周りの人達に振り回されやすく、イライラしてしまうシーンも。約束や時間に関することは、比較的大目に見てあげましょう。そうすれば好感度アップに。ラッキーアイテムは、ジルコニア。

 

■9位:ふたご座(5/22〜6/21)「意思表示をハッキリすることが大切」☆☆

優柔不断になりやすい一日なので、人間関係や仕事がまとまりにくいかもしれません。しかし、放置するとチャンスを逃しがちなので、難しくても取り組む姿勢は崩さずに。恋愛では意思表示をハッキリと。ラッキーアイテムは、チーズ。

 

■10位:かに座(6/22〜7/22)「感情的にならずにコミュニケート」☆☆

ちょっとしたすれ違いや、言葉の行き違いでケンカしてしまいそう。感情的にならず、相手に伝えたいことは何なのかを考えてみて。冷静になれば、争いは回避できるでしょう。恋愛運はやや下降気味。無理をしないで。ラッキーアイテムは、鎖状のアイテム。

 

■11位:しし座(7/23〜8/22)「誤解されるような態度は避けて」☆☆

今日は何事にも慎重に取り組んだほうが良い一日。軽々しい態度を慎むようにしましょう。特に恋愛においては、相手に疑われてしまうような行動は避けて。誤解されそうなら早めに解くのがコツです。ラッキーアイテムは、サングラス。

 

■12位:みずがめ座(1/21〜2/18)「よく考えて動かないと失敗の恐れ」☆

今後の見通しが立ちにくい一日。今日はバリバリ頑張って動くよりも、立ち止まってゆっくり考えを巡らせたほうが良さそう。自分でもわからないまま進めると、大失敗に繋がる恐れが。ラッキーアイテムは、コーンスープ。

 

4月7日は月がしし座、コミュニケーションの星・水星がおうし座に、恋愛の星・金星がおうし座で逆行、情熱の星・火星がおうし座に位置しています。与えられた仕事を真摯にこなしていくことが大切。あなたの一生懸命な姿を周囲の人は見ています。そこから恋が芽生えることも。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ OlScher/shutterstock

【関連記事】

※ 第2位はO型!血液型「ワガママ女子」ランキング

※ あなたの「メス」としての動物的魅力【大人の心理テスト】

※ 血液型「エッチあるある」AB型は彼から奉仕された後…

※ 血液型「男に依存しやすい女子」ランキング!第3位O型は精神的にも経済的にも…

※ 血液型「感じやすい女子」ランキング!第3位B型はテンション次第で…