ガガ。ファッションにも自分にも言い訳しない #Tiffany

写真拡大 (全2枚)

自分のぷよっとしたお腹を批判されたら「他人に何と言われようと構う必要はない」とはっきり。

批判ばかりの世の中にあっては「愛をシェアしよう」と呼びかける。

自分自身の意見を堂々と発信しているのが、レディー・ガガです。言いわけをしない潔さこそが、ガガの美しさにつながっていると思えるほど。

ティファニー。ガガのCMの舞台裏を公開

そんな内面から出るガガの知性と美しさは「Tiffany&Co(ティファニー)」の目にも止まりました。

今年2月に開催された、スーパーボウルのハーフタイムでパフォーマンスをしたガガ。注目度がとても高いハーフタイムショウ直前に流されるティファニーのCMにも起用されました。

そして今回、新作ファッション ジュエリー コレクション「ティファニー ハードウェア」をまとったガガのCMの舞台裏の様子が公開されました。

スタイリングを行ったのは、元・米「VOUGE」のエディターでスタイリストのグレース・コディントン。シンプルな黒のタートルにゴールドのジュエリー。ミニマルなスタイルが、ガガの存在をより際立たせています。

動画のなかでガガは、

グレース・コディントンとティファニーの最高のスタッフたちとの撮影は素晴らしかった。とてもワクワクしたわ。クラシックな世界観に少しだけエッジを効かせたの。

撮影現場でも、自分の意見はきちんと伝えていたガガ。どんなときも本気です。さらに、

「レジェンダリー スタイル」のジュエリーは、クラシックなスタイルにさせてくれる。そして、ジュエリーは自分を前へ前へと押し進めてくれるもの。

とも話しています。

@tiffanyandco

白いシャツに黒いパンツのスタイルにもゴールドのティファニーを。

ジュエリーもファッションも自分自身も、シンプルだからこそ、それぞれの魅力が強烈に伝わってきます。

[Tiffany&Co]

こちらも読まれています

・トランプ批判はもう終わり。ガガは愛をシェアすることにシフトしている

・ガガ、体型批判にコメント「他人に何と言われようと構う必要はない」

・レディー・ガガ。あふれるパワーは次世代へ向いている