付き合って月日が経ってくると、エッチもマンネリ化してきてしまったりもしますよね。

それでは彼氏も飽きてしまうでしょうし、他の女性に目がいってしまう可能性だって出てきてしまうでしょう。

そこで今回は、彼氏をメロメロにできる“エッチな秘策”を紹介します。

 

■ちゃんと「恥じらい」を見せる

付き合いが長くなってくると、お互いに慣れが生じてきてしまい、だんだんと「恥じらい」も薄れてきてしまいがち。でも、恥じらいのない女性には、男性は“女”を感じられませんし、ドキッとすることもできなくなります。

恥ずかしそうにしている女性の姿に、男性は興奮を覚えるもの。付き合いの長い関係性でも、ちゃんとエッチのときに恥ずかしそうにしてあげるのはとても大事です。裸になっても堂々としていたりしたら、それだけで彼氏は萎えてしまいますよ。

 

■「目隠し」をしてみる

いきなりハードなSMプレイなどをしようとしたら、引かれてしまう可能性もあります。でも、ソフトな「目隠しプレイ」くらいであれば、彼氏もいつもとは違った雰囲気に興奮度もかなり高まるはずです。

目隠しをされると、全身の神経が過敏になり、いつもより感度も上がるもの。アイマスクやタオルで彼氏を目隠ししたり、軽く腕を縛ったりしてエッチをしてみると、普段は得られないような興奮を体感できるでしょう。

 

■「エッチする場所」を変える

いつも同じ場所でいつも同じようなエッチをしていたら、それはお互いに飽きを感じてしまって当然です。ときには、場所を変えてエッチをしてみるのも、マンネリ防止や興奮度を高めるのに効果を持っているでしょう。

たまにはホテルに行ってみるのもいいですし、自宅の中でも、玄関やキッチン、お風呂など、ベッド以外の場所でイチャイチャしてみるのもアリかも。いつもとは違った姿が見られると、それだけで彼氏も燃え上がりやすくなりますよ。

 

■「受け入れる姿勢」を持つ

エッチをしている際に、彼氏の要求を拒否してばかりいると、もうエッチする気も失せてきてしまうでしょう。面倒くさそうにしていたり、露骨に嫌な顔をされたりすることが多くなると、他の女性に目がいってしまうようにもなりやすいです。

全てを受け入れる必要はないですが、受け入れようとする姿勢は持っていてあげないと、あなたとのエッチを楽しめなくなってしまいます。いつもはしないようなことをたまにはしてあげたり、彼氏の希望を叶えてあげたりすると、ちゃんと満足もしてくれるでしょう。

 

ちゃんとエッチを楽しめているカップルは、別れにもつながりにくいでしょうし、彼氏も浮気をしようなんて気持ちにもなりにくいはず。心をしっかりとつかんでおける大きなポイントでもありますよ。

【画像】

※ Rawpixel.com/shutterstock

【関連記事】

※ 大人のルール。ワンナイトラブを楽しむための極意3つ

※ うわっ…ないわ!男性が「初デート」でドン引きするNG行動

※ 遊び?それともセフレ?「付き合って」を言わない男の心理

※不倫男が「やっぱコイツしかいない」と思う愛人の特徴

※ 男の憧れ!密かにやってみたい「プチSMプレイ」

※ 血液型「エッチあるある」AB型は彼から奉仕された後…