「私ってヤリモク?」

気になる彼とのLINEのなかで、ふと頭をよぎることはないでしょうか。

「彼からのLINEは嬉しい♡」「でも、雰囲気があやしい……」「もしかしてヤリモクかな?」

疑問に思いつつも、女性のあなたなら、きっとやり取りを続けてしまうはず。それは、その相手が気になっている男性だからです。

しかし、これは同じ男性の角度からみれば一目瞭然! 相手がヤリモクなのかどうかを簡単に見抜けてしまうのです。

そこで今回は、これはキケン! 男からの“ヤリモクLINE”についてご紹介しましょう。

 

■褒め倒される

褒め倒し、相手を気持ちよくさせるのが彼らの手法。

ダメ出しなどはせず、どんな内容でもあなたのことを肯定してくれるはず。

傷付けてしまうようなことは絶対に発言しません。それは、あなたが会いたいと思ってくれるのを見計らっているから。

どんなことからも肯定してくれる。行き過ぎた褒め言葉には流されないように、注意することも心がけておきましょう。

 

■自分のことは語らない

例えば、仕事のことについて、彼らに尋ねたとしましょう。

きっと、返ってくる答えは、職種だけを教えて、どこの会社に勤めているのかまでは答えてくれないはず。

そう、自分のことは語らない、それがヤリモク男子のLINEです。

エッチをすることだけが彼らの目的、事を終えてフェードアウトをする際、その情報が厄介になってしまうのです。また、相手の連絡先はLINEのIDだけ、これもかなりキケンな状況。

聞いても自分のことを答えようとしない、そのような男性は要注意だといえるでしょう。

 

■デートの誘いはお酒の席

ヤリモク男子はお酒の席にあなたを誘い込もうとします。純粋にお酒が好きな男性もいるので、一概にはヤリモクといい切れませんが、警戒しておく必要はあるでしょう。

LINEでしつこく誘われた場合は、“お酒は得意ではない”ということを伝え、彼らの想い通りに流されないようにすることが大切。

必要以上に誘い込もうとしてくる男性には注意が必要です。

 

■エッチの後は未読スルー既読無視

体の関係をもってしまったあとのヤリモク男子は、未読スルー、もしくは既読無視、これが鉄板。

目標を達した彼らにとって、これ以上のLINEは時間の無駄……。そのため、1回目のエッチをした途端、突然連絡がとれなくなってしまうことが多々あるのです。

エッチをしてしまった後という意味ではショックですが、ヤリモクLINEの大きな特徴といえるでしょう。

 

いかがでしたか? ヤリモク男子のLINEには、何かしらのサインが込められています。

以上のことを知っておくだけでも、少なからず騙され続けられることなく回避できるはず。後々大きなトラブルに発展しないためにも、ヤリモクLINEには注意しておきましょう。(恋愛占い師 そら)

【画像】

※ ArtStudia Group/shutterstock

【関連記事】

※ 同僚と酔った勢いで…私たちの「恋愛失敗談」を告白

※ 元カレの名前をうっかり…アラサー女がやらかした「エッチ中の失言」

※ エリート男子との出会いの場で「してはいけない行動」3つ

※ 彼女に昇格は…?「ついエッチしちゃった女子」に対する男子の本音

※ 【男子に聞いた】エッチでキスマークをつける理由って?

※ 愛されている証。男が「周りに自慢したくなる」彼女の特徴