ロッチ・中岡創一

写真拡大

5日放送の「ナカイの窓 友達といっしょ2時間SP」(日本テレビ系)で出川哲朗が、ロッチ中岡創一から、彼女がいることを隠していてほしいと口止めされていたことをバラした。

番組では、ゲストが自身の親友と共にペアで出演し、本音を暴露し合った。親友歴5年という出川と中岡は、共通の趣味である野球を通して仲良くなったそう。

出川が「ふたりともバラエティー番組が大好きなんで何時間でも」と、テレビ好きどうしとして酒を飲まない席で、ずっと話しをしていることを明かした。中岡も「夜8時からふたりきりで夜中の4時まで」と仲の良さをアピールしていた。

そんな中、恋愛に関してぶっちゃけトークを披露する場面で、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が中岡に「彼女はいないの?」と質問した。

「プライベートなことなので」と言及を避けようとする中岡だったが、出川は「中岡は彼女いるのよ」と、本人を前に暴露してしまう。さらに出川は「彼女がいる事は内緒にしていてください」と中岡から口止めされていたことを明かし「お前はジャニーズか!」「隠したがる意味が分からない!」と、仲良しアピールをしていたときとは打って変わって、激しいツッコミを入れていた。

この後、中岡はMCの中居正広や淳から、彼女についての質問攻めを受けるハメに。中岡によると、現在付き合っている彼女は32歳で、交際歴は5年だとか。初めてキスした場所を聞かれると「お〜うち」と答えて、ほかの出演者から「かわいい〜」という声が飛んでいた。

【関連記事】
ロッチ・中岡創一が髪へのこだわり告白 シャンプー&リンス代は4万円
ロッチ・中岡創一が明かした「女性のNGな言動」に非難轟々「マジでヤバい」
アルコ&ピース・平子祐希の愛妻家ぶりにロッチ・中岡創一がドン引き