DIA、美貌の新メンバー2人を公開!日本で撮影されたジャケット写真に注目

写真拡大 (全6枚)

ガールズグループDIAの新メンバージュウンとソミの写真が公開された。

DIAの所属事務所MBKエンターテインメントは本日(6日)、DIAの2ndフルアルバム「YOLO」のジャケット写真として、DIAの9人組の団体写真とメンバーそれぞれの個人写真を公開した。

新たにDIAに合流したメンバーのジュウンとソミの写真も公開され、ファンの注目が集まっている。何気なくカメラを見つめているジュウンと、お菓子を手に可愛くポーズを取っているソミの姿が印象的だ。

DIAは5日、今までのメンバー7人に新たにメンバー2人を加え9人組に再編成したと明らかにした。DIAのイェビンは公式ファンカフェに直筆の手紙を掲載し、「新たな子2人が合流し9人で活動することになった。一緒になったジュウンとソミを暖かな目で迎えて欲しい」とファンに伝えた。

ジュウンとソミの加入は、DIAのボーカルラインを強化しようとしているものと思われる。ジュウンはSBS「K-POPスター」出身で歌の実力はもちろん、人形のような容姿とレベルの高いピアノ演奏の実力を持っている。末っ子で合流したソミは、魅力的なボイスとはじける魅力が強みだ。

DIAは今月7日「高音部音楽会」という聴音会を開催し、19日にカムバックショーケースを開催する。

DIAに新メンバー2人が加入!9人組で再スタート