【詳細】他の写真はこちら

劇団EXILEの鈴木伸之が4月5日、期間限定で復活したアメブロオフィシャルブログを更新。初海外となるラスベガスの写真を公開した。

女優の波瑠が主演する4月18日スタートのTBS系連続ドラマ『あなたのことはそれほど』(毎週火曜22時〜)に出演する鈴木伸之。

人気漫画家・いくえみ綾氏の同名コミックをもとにした同ドラマは、“2番目に好きな人”と結婚した渡辺美都(波瑠)を主人公に、2組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる恋愛模様を描くストーリー。美都を一途に愛し続ける夫・涼太を東出昌大、もう1組の夫婦で聡明な妻・有島麗華役に仲里依紗、麗華の夫で美都の初恋相手・有島光軌役を鈴木伸之が演じる。

「本日」と題して更新されたアメブロには、

「今日街を歩いていたら、花見で賑わっていました。

皆さん花見などされましたか?

一年に一度しかないこの時期ですので、お酒の飲み過ぎには注意して楽しんでください」

と、花見シーズンを楽しむファンにメッセージを送った。

さらに、現在撮影が進んでいるドラマのオフショットなどがカメラロールになかった鈴木伸之は、

「去年初海外でラスベガスに行ったときの写真を。

飛行機怖かったですが、シルクドソレイユのショーも観れたり、街並みもすごかったです。

その写真をどうぞ…」

と綴り、ラスベガスの街並みを歩いてる様子や、開脚したままジャンプしている姿などの写真を公開。

ファンからは、

「海外の写真のせてくれて、ありがとう」

「かっこいい」

「体柔らかいんですね!!Σ(・□・;)」

「どれもカッコイイ」

「すらりと伸びた手足に、ビックリしました」

「4枚目のジャンプすごい」

「伸之くん、ジャンプ力……、すごいです!」

「格好いいっす! ジャンプ決まってます!」

「高い! 高い! 高い!」

「とってもじわる、、、(笑)」

「脚もぴーんと“伸”びててさすが“伸”くん。名前のとおり!!(笑)」」

「最後のやつは、思わず笑いましたw」

「ラスベガスの写真素敵」

と、鈴木伸之のジャンプ力に驚く声などがたくさん寄せられている。

また、アメブロ最後には「現場での写真、次こそはあげますね」とドラマ撮影オフショット公開をファンに約束した。

鈴木伸之オフィシャルブログ「あなたのことはそれほど」Powered by Ameba:記事タイトル「本日」

http://ameblo.jp/anasore-suzuki/entry-12262932280.html

ドラマ『あなたのことはそれほど』番組サイト

http://www.tbs.co.jp/anasore/