iPhoneユーザーの皆さん、標準のメールアプリやメッセージアプリは使っていますか?

標準のメールアプリやメッセージアプリで「たくさん届くメルマガや迷惑メールをいちいち消すのが面倒くさい」「手に負えない数の未読メールが溜まって困っている」という人はいませんか?

そんな人のために、iPhoneの未読メールを一瞬ですべて既読にする方法をご紹介します!

iPhoneの未読メールを一瞬ですべて既読にする方法

iPhone標準のメールアプリとメッセージアプリ、2つのアプリの未読メールを一瞬ですべて既読にする方法をご紹介します。

標準メッセージアプリ

標準メッセージアプリを開いて画面左上の【編集】ボタンをタップし、画面左下の【すべて開封済みにする】をタップします。


たったこれだけで、標準メッセージアプリ内の未読メールが一瞬ですべて既読になりました。


標準メールアプリ

標準メールアプリを開いて画面右上の【編集】ボタンをタップし、画面左下の【すべてマーク】をタップします。


あとは【開封済みにする】をタップするだけで、標準メールアプリ内の未読メールが一瞬ですべて既読になりました。


既読メールが溜まりに溜まっていた人は、これで一気にスッキリしますよ!ぜひ試してみてくださいね。