島田秀平の【レア手相占い】ビッグマネーのチャンス到来!? 「なりあがり線」

写真拡大

 手相芸人・島田秀平のオリジナル手相診断! 全体の数パーセントの人にしかあらわれない「レア手相」を紹介します。この手相があったら、友達に自慢できるかも!? 今すぐ左手をチェックして!

<手相のみかた>
 さまざまな占い方がありますが、僕、島田秀平は【左手】で占います。左手は「今現在(過去や未来も含む)」を、右手は「生まれ持った資質」をあらわしているとみます。左と右で手相が違うのはそのためです。手相はどんどん変わります。通常3カ月で変わるなんて言いますが、ときには2、3日で変化が起きることも。だから、今いい線がなくても、落ち込む必要はありません。手相は、あくまでも「今こんな傾向にある」という目安。楽しく前向きに手相と付き合ってみてくださいね。

■第4回 待ってました! 大きな金運「なりあがり線」 

<「なりあがり線」の特徴>
・レア度……★★★☆☆
・全体の9%の人が持っています
・生命線の起点から、中指にかけて急上昇する線
・貧乏から一転して富豪になることを暗示

■「なりあがり線」の解説

 これまでにない財運を招く相です。お金のない状態から急にお金に恵まれることもあります。それは、その人の才能がようやく芽を出したり、人に認められたりするタイミングだともいえますよ。何かを諦めようとしているときにこの線が出てきたら、もうひと頑張りしてみる価値があるはずです。落ち着いて振り返ると、自分の中から生まれてくる発想や、人との出会いなど、さまざまなことが好転に向けて動き始めていることを感じられます。それに気がつくことができれば、あとはみるみるうちに成り上がっていける可能性大!

■「なりあがり線」を持っている人へのアドバイス
 自分を信じると同時に、周囲への感謝を忘れないことが大事です。そうすることで、この線の持っている力をさらに大きくすることができますよ。感謝の気持ちはしっかりと言葉や形にしてください。