深夜まで仕事。勤務は夜が本番! そんな夜型のあなたに見てほしい、深夜の料理番組が4月19日から毎週水曜TBSで放送開始。

番組の看板となるMCを務めるのは、TVドラマ・映画等の俳優業だけに留まらず、番組MCなど活躍の幅を広げる谷原章介さん。


(c)Nosh

最近巷で話題の夜型著名人を“谷原家”に招き、家主の谷原さんがレシピから考案したオリジナルの夜食を振る舞います。

NHKの料理番組のナビゲーターを務めるなど、芸能界でも料理の腕には定評がある谷原さん。


(c)Nosh

料理は頻繁にするのかという質問に「家での料理は基本僕がすべて担当しています」と回答。

奥様が妊娠中から、母体や小さいお子様のことを考えた料理を作っているそうで、栄養の知識も豊富。完璧なイクメンパパぶりが垣間見えました。

谷原さんに直接手料理を振る舞ってもらえるなんて……ゲストの方が羨ましい!


(c)Nosh

そんな谷原さんの好きな夜の過ごし方は、まったり焼酎をソーダ割で飲むこと。お子さんを寝かしつけてから夜の時間を楽しむそうです。

お昼の顔だった谷原さんが見せる、深夜の一面にも注目。「ゲストのパーソナルな部分を掘り出していきたい」と意気込んでいました。

振る舞われる料理のレシピも公開されるので、疲れて帰ってきた深夜は谷原さんが紹介する美味しい夜食を食べて、明日に備えましょう!

【画像】

※ (c)Nosh

【参考】

※ 谷原章介の25時ごはん - TBS

【関連記事】

※ 手際良さに釘付け♡高橋一生が料理の腕前を披露するWEBムービーが公開

※ 間宮祥太朗に「理想の春デートプラン」を聞いちゃいまいた♡

※ 「デートはお花見をしたい」竜星涼、恋愛観を赤裸々告白

※ 成田凌、パパ願望を告白「僕も早いとこ子供がほしいです」

※ インスタフォロワー17万人!ブレイク必須の花沢将人、目標は「森山未來」