ZE:A シワン、映画「ワンライン」スチール写真7点を公開…詐欺師の“晴れ晴れしい笑顔”

写真拡大 (全8枚)

映画「ワンライン」(監督ヤン・ギョンモ) がZE:A シワンの明るい笑顔が捉えられたスチール写真7点を公開した。

「ワンライン」でまっすぐな少年のイメージを脱ぎ捨て、図々しい詐欺師役に完璧に変身したシワン。劇中でミン代理に扮した彼は、晴れ晴れしい笑顔で劇場を訪れた観客をドキドキさせた。

いつも笑みを浮かべており、人の良さそうな顔で詐欺を働くミン代理は、入社初日から晴れ晴れしい笑顔で人々を魅了する。いわゆる“作業ローン”を成功させるために銀行員を騙すときも、彼の笑顔が光を放つ。作業の成功のために、手数料をもらい喜び、続けて成功する状況が幸せで、彼は自身だけの魅力を最大限に活かす姿を見せた。

公開されたスチール写真のように、さまざまな状況に登場するシワンの笑顔が、スクリーンの外の観客にも気持ち良い笑顔を届ける。演技だけではなく、明るい笑顔で観客まで魅了したシワンの魅力は、映画を通じて確認することができる。

平凡だった大学生ミンジェ(シワン) が伝説のベテラン詐欺師チャン課長(チン・グ) に会い、すべてを偽って銀行の金をだまし取る新種犯罪詐欺団に合流して繰り広げられる、スリル感たっぷりの予測不能犯罪娯楽映画「ワンライン」は、公開2週目も好評のうちに興行を続けている。