ソル・ギョング&ZE:A シワン主演映画「不汗党」好奇心を刺激するポスター3種類&予告映像を公開(動画あり)

写真拡大 (全2枚)

俳優ソル・ギョングとZE:A シワンが映画「不汗党」で、完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性) を期待させた。

CJエンターテインメントは6日午前、「不汗党」のポスターが3種類公開された。

ソル・ギョングとシワンの強烈な演技変身を予告した。ソル・ギョングはすべてを手に入れるため、不汗党になった男ジェホ役に扮する。シワンはカリスマ性と、これ以上失うものがなくて不汗党になった男ヒョンス役に完璧に変身した。一度も見たこともない、不慣れで魅惑的なクローズアップで、観客たちの視線を捉える。

特に二人はお互いに向かって怪しい目つきを送り、花火を散らす呼吸を披露した。彼らの間でどんな義理と疑惑があったのか、好奇心を刺激する。

これと共に予告映像第1弾も公開した。今回の映像はソル・ギョングの重いセリフで始まる。「人生で起こること、殆どが裏側から起こるようになっているぞ。絶対に目の前で起こるのではない。この話の教訓は人を信じてはいけない。状況を信じるべきだ」という話は、映画で繰り広げられる悪い男たちの世界を圧縮して表現している。

第1弾予告編にはジェホとヒョンスが手を組んで、組織の第一人者になるため力を合わせる過程が盛り込まれている。

「不汗党」は犯罪組織の第一人者を狙うジェホと、世の中で怖いものがない覇気に満ちたヒョンスの義理と裏切りを描いた犯罪アクション映画だ。ソル・ギョング、ZE:A シワンの他にもキム・ヒウォン、チョン・ヘジン、イ・ギョンヨン、キム・ソンオなどが出演する。韓国で5月に公開される予定だ。