Leessang ケリ、中国ファンのためにWeiboでも結婚を発表「幸せに暮らします」

写真拡大

Leessang ケリの突然の結婚が中国大陸も沸かしている。

ケリは5日、自身のInstagram(写真共有SNS) で結婚を公式に発表し、韓国を含むアジア全域のファンに嬉しいニュースを伝えた。

同時にケリは中国など中華圏のファンのための結婚発表も用意した。Instagramに発表したのとほぼ同じ時間にWeibo(中国版Twitter) に中国語で訳された結婚の発表を掲載したのだ。

ケリは「本日、私は愛する人と結婚した」とし「二人の約束で夫婦となった」と中国語の書き込みを掲載した。

ケリは「新婦は一般人であり、私の魂は瞬間的に彼女に惹き込まれた。みなさん、突然の発表で驚いたと思うが、私たちに美しい祝福を送ってほしい。幸せに暮らします」と誓い、結婚の発表を締めくくった。

ケリの結婚発表に中国の主要メディアも素早く同ニュースを報じた。人気バラエティ番組「ランニングマン」の元祖メンバーだっただけに、ケリの結婚ニュースに中華圏のファンの祝福が続いている。同書き込みには一瞬にして数万のコメントが寄せられるなど熱い反響があった。