IU&HYUKOH オ・ヒョク、コラボ曲「愛がよく」音源を一部公開…微笑ましい2人に“注目”(動画あり)

写真拡大

歌手IU(アイユー) とバンドHYUKOH(ヒョゴ) のボーカルのオ・ヒョクが「愛がよく」の音源を一部公開した。

6日、IUは自身のInstagram(写真共有SNS) に「挨拶ができない」という書き込みと共に映像を掲載した。

公開された映像でIUとオ・ヒョクは、隣に座っている。二人は「愛がよく」のPR映像を作るために共演した。

IUが「手を振りながら『たくさん聴いてください』と言えば良い。できるか」と質問すると、オ・ヒョクは「できない」と答えた。IUが「なぜできないのか。それが難しいことなのか」と言うと、オ・ヒョクは「君が大きな声で言えばいい。僕は小さく言う」と言って恥ずかしがった。

最終的にIUは一人で「オ・ヒョクとIUがコラボレーションした『愛がよく』をたくさん聴いてください」と言った。オ・ヒョクは手だけを振った。IUは「本当にひどい」と言いながらもオ・ヒョクを見て笑った。オ・ヒョクも笑顔を見せた。

その後、「愛がよく」の音源の一部が流れた。IUの音色と「愛がよく」のメロディーが調和して関心を集めた。もう一つの名曲の誕生を予告し、期待を高めた。

「愛がよく」は7日午後6時にリリースされる。



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。