SEVENTEEN、日本でバスに乗る姿に視線集中…秋田でメンバーが繰り広げる対決に期待

写真拡大

「SEVENTEENのある素敵な日 in Japan」でSEVENTEENが息をのむ対決を繰り広げる。

MBC every1「SEVENTEENのある素敵な日in Japan〜13少年旅行タイクーン〜」」(以下、「ある素敵な日」)で年上チームvs年下チームに分かれて旅を始めたSEVENTEENが本格的に対決を開始する。

彼らに与えられた最初のクエスト(探求) は、「写真の中の秋田のランドマークを訪ね、同じ写真を撮れ」というもの。最初のクエストを受けたSEVENTEENは、チーム長の指揮の下、それぞれ飛行機と新幹線に乗って東京から秋田へ出発した。秋田でメンバーが街中を歩き、バスに乗る姿が視線を引きつける。

全く別のルートで旅行を開始した年上チームと年下チームだったが、運命のように秋田市内のど真ん中で鉢合わせる。半日ぶりに会ったメンバーに、嬉しいどころかお互いに神経戦を繰り広げ、年上チームvs年下チームに分かれたゲームのルールに完全に従っている姿を見せたという。

闘争心に駆られたSEVENTEENは、各チームの隊長ジョンハンとミンギュを中心に休むことなく頭をひねりながら勝利に向け作戦を練り始める。

両チームの作戦の共通点は、互いに騙して欺く詐欺作戦だった。勝利に向けメソッド演技(リアルな演技を肉体的・精神的に徹底的に追求する演技方法) で、互いに騙して欺く長旅の末、最初のクエストの勝者が誕生することになる。

勝者を待っている特典は、ランチメニューの優先選択権。勝利したメンバーは意気揚々と食べたいメニューを選んだが、予想もしていなかった状況に再び混乱に陥るという。

「SEVENTEENのある素敵な日 in Japan」は7日午後7時に放送される。