このまま…キス!? (C)2017「ピーチガール」製作委員会

写真拡大

 山本美月と「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧がダブル主演する映画「ピーチガール」の新たな場面写真が公開された。山本扮する主人公ももと真剣佑演じる片思いの相手・とーじが見つめ合い、キスを予感させる胸キュン必至のシーンなどが収められている。

 映画は、上田美和氏の同名人気コミックが原作の青春ラブストーリー。元水泳部のももは、日焼けした肌&赤髪と外見は派手だが、中身はピュアな女子高生。中学時代から同級生のとーじに恋心を抱いていたが、ももに思いを寄せる学校一のイケメン・カイリ(伊野尾)や、ももからすべてを奪おうとする小悪魔女子・沙絵(永野芽郁)と関わるうちに、とーじへの一途な思いに変化が生じていく。

 このほど公開された場面写真は、真剣に見つめ合い、今にもキスしそうなももととーじ、沙絵に険しい表情で迫るもも、何かを企んでいるような笑みを浮かべる沙絵を切り取った3枚。複雑な恋愛を繰り広げる3人の関係性が垣間見えるカットとなっている。

 「ピーチガール」は、山本、伊野尾、真剣、永野と本仮屋ユイカ、水上剣星、升毅、菊池桃子が共演する。神徳幸治監督がメガホンをとった。5月20日から全国で公開。