“史上最もセクシー”なジェニロペの、超肉食な新恋人とは?

写真拡大

 歌手や女優として活躍するアメリカのトップスター、ジェニファー・ロペス(47)。新恋人と言われている元ニューヨーク・ヤンキース選手のアレックス・ロドリゲス(41)が、ついに交際を認めた。

 米トーク番組『ザ・ヴュー』に出演したアレックスは、先日より交際が噂されていたジェニファーとの交際関係についてこう明かしている。

「バレバレだよね。僕たちは良い時間を過ごしているところさ。彼女は素晴らしい女性だよ。僕がこれまで遭ってきた人の中で最も賢い人の1人で、素晴らしい母親でもあるんだ」「彼女はシンプルなことを好んでいるんだ。彼女自身とてもシンプルな人だからね。家族を愛していて、素晴らしい姉妹であり、素晴らしい娘なんだよ」

 ジェニファーは元夫マーク・アンソニーとの間に、9歳の双子マックスちゃんとエメちゃんをもうけており、アレックスは元妻シンシア・スカーティスとの間にナターシャちゃん(12)、エラちゃん(8)をもうけている。

⇒【Instagram】はコチラ https://www.instagram.com/p/BSZHM_wgz4A/
 今年2月、ラスベガスで行われたジェニファーのショーで出会った2人は、それ以降交際を続けていると報じられている。

 3月初めにはバハマへと一緒に旅行に出かけており、最近ではアレックスがロサンゼルスへと飛び、ホテル・ベルエアで2人が一緒にいるところを目撃されていた。

 2人の関係は次第に真剣なものになっていっていると言われており、ある関係者は最近、「アレックスの友人たちは、彼がジェニファーのことが本当に大好きだと知っています。でも最初の頃は2人の関係がただ一時的なものだと思っていたんですけどね。友人たちは今、2人がとてもお似合いだと思うようになってきていますよ。アレックスはジェニファーの事を彼の『レディ』だと言っていますからね。彼は一瞬にして彼女と結婚するかもしれませんね。彼女は彼が今まで交際してきた人とは全く違うタイプですから」と語っていた。

 過去には「史上最もセクシーな女性」「世界で最も美しい女性」に選ばれただけあってモテモテなジェニファー。数々の男性遍歴と3回の結婚歴があり、先日も元カレとの破局が報じられたばかり。一方のアレックスも、マドンナやキャメロン・ディアスといったビッグネームとの交際が噂されたプレーボーイ。“超肉食系”カップルの今後に期待したい。

<TEXT/BANG SHOWBIZ>