ルックスも第一印象もすごくよかったけれど、じっくり1日デートしてみてなんだか付き合ってもうまくいかないだろうなと予想できる相手っていますよね。ちょっと嫌な予感がするというか。今回はそんな、このままこの女子と付き合っていたら大変なことになる……と男子が思った瞬間を集めてみました。

初デートで結婚宣言

これまでグループで飲みにいったり遊びにいったりしたことは合ったある女の子と、初めて2人だけで出かけることになった。待ち合わせしてデート開始から10分後、なにやら友だちからやたらとメッセージが届き始めた。そのメッセージを見ると「おめでとう!」とか「2人が付き合ってるの、知らなかったー!」などと言った覚えのない内容。
なにごとかと思いフェイスブックを開いてみると、デート開始からたった5分でその女の子が「わたし、○○(僕の名前)と結婚しまーす!」と結婚宣言を投稿していた……。冗談だとしても、やばいヤツだと思い、それ以上深入りしないようにした。

彼女の写真が入った写真立て

まだ正式に交際はスタートしてはいなかったけど、2度目のデートにでかけたとき、その女の子からプレゼントがあると言って帰り際になにかを渡された。恥ずかしいから家に帰って開けてと言われ、家に帰ってプレゼントを開けてみると彼女の写真が入った写真立てが。そこには「部屋に飾ってね!」というメッセージカードも。かわいい子だなとは思っていたけど、ちょっとこの行動にはひいてしまった。

夜中に44回不在着信

頻繁にメールのやりとりをしている女の子がいたのだけど、ある朝携帯電話を見てみると夜中3時半〜4時半の1時間にかけて44回の不在着信がその女の子から入っていた。週末ならまだしも、平日の夜中に異常なほど電話をかけてきていた時点でなにか問題がある子なのかもしれないと思いフェードアウトした。

猫のマネ

かわいいなと思っていた女の子とちゃんと付き合っていたわけではないけど、体の関係を持ったその日。セックスが終わったあとから彼女が猫のマネをし始めた。最初は質問に対して「にゃおにゃお」と猫の鳴きマネをする程度だったのだけど、猫が肉球を舐めてキレイにする素振りなんかもはじめ、冗談じゃなく本気で猫のマネをしていて怖くなった。

バーで突然暴力男にしたてあげられた

ある女の子と飲みにいったとき、彼女は家に帰りたくなさそうな素振りを見せたけど、僕は次の日予定があったし体の関係を持ちたいとは思っていなかったので、彼女に家に帰るように言った。すると、いきなり怒り出したその女の子は僕のことを2、3回殴ったあと、僕が暴力を奮ったとバーで大騒ぎし始めた。