奥手な意中の彼、もしかしたらエッチに自信のない男なのかもしれませんよ。

手を出してこない様に、「男らしくない!」と思うかもしれませんが、エッチに自信のない男は、プロポーションに自信が持てない女性のそれと近い感覚で、エッチに奥手になっているだけ。

優しい言葉をかけてあげれば、自信のないエッチにも積極的になってくれるかもしれませんよ。

エッチに自信のない男かどうかを見抜いて、彼を積極的にさせる切り口を考察してみましょう。

 

■ここぞという時に萎える

親密な関係になってからでないと確かめることができない方法ですが、エッチに自信のない男は、ここぞという場面でも、息子が元気になってくれません。

男のアソコは女性が思っている以上に繊細で、不安や緊張などにも敏感に反応し、元気にならないこともあるぐらい、精神と密接に関連しています。

自信のない素振りを見せていない男でも、アソコが元気にならない人は、自信がないからかもしれませんよ。

また、それが原因でEDになるかもしれませんので、自信をつける優しい言葉をかけてあげて下さいね。

 

■キス以上の展開を望まない!

時と場合によっては、望まないことの方が紳士的な振る舞いです。でも、毎回それ以上を求めない男性は、やはり自信がない証拠なのです。

エッチに自信のある男は、抱きさえすれば女性は夢中になり、自分から離れられなくなると思っています。

性の喜びを知った女性の豹変ぶりを間近で見ている者は、それほどの自信を持っていてもおかしくありません。

また、自信のない原因がプレイだけとは限りません。アソコの大きさなど、身体的な理由で自信が持てない男性もいます。

どちらにしても、キス以上の展開を避ける男は、エッチに自信がない可能性が高いですので、メンタル的なケアを心がけましょう。

自分も自信がないことをアピールし、気持ちを理解してあげたり、時にはリードしてあげたりして、心の扉もチャックも全開にしてあげて下さいね。

 

■いつも自信のない男性はエッチにも自信がない

いつも自分に自信がない男性は、エッチに対しても自信がありません。

というより、そんな男性がエッチにだけ自信を持てる方がおかしいのです。

エッチに限らずですが、初めての人との体験は、少なからず多少の不安はあるものです。

いつも自分に自信が持てない男性は、その不安が他の男性よりも強く出るため、実際にエッチの展開になっても、やはりどこか自信が持てないでいると思いますよ。

そういった時の男性は、非情に単純です。簡単な褒め言葉で喜んで、すんなり自信をつけるがあります。

「すごい」「気持ちいい」を沢山言ってあげて、自信を持たせてあげて下さいね。

 

ある程度の経験を積んだ男性であれば、自分の能力がどの程度かもわかり、自然と自信もついてきます。

経験不足から自信が持てない男性もいますし、身体的、精神的な問題で、自信が持てていないこともあります。

いずれにしても、手を出してこない男性や、なかなかエッチな展開にならない男性には、自信がつくような言葉をかけるなど、メンタル的なケアが効果的ですよ。

また、あなたがリードすることは、男性が不安を打ち明ける良い機会を作ることにもなりますので、エッチに自信がないと思った男性には、リードしてあげることもお忘れなく。

【画像】

※  Estrada Anton/shutterstock

【関連記事】

※ 大人のルール。ワンナイトラブを楽しむための極意3つ

※ うわっ…ないわ!男性が「初デート」でドン引きするNG行動

※ 遊び?それともセフレ?「付き合って」を言わない男の心理

※不倫男が「やっぱコイツしかいない」と思う愛人の特徴

※ 男の憧れ!密かにやってみたい「プチSMプレイ」

※ 血液型「エッチあるある」AB型は彼から奉仕された後…