WEBマガジンプラットフォーム「タグマ!」から届いたJの声をピックアップ。

浮かれず地に足を着ける、それが勝者の証。首位に立った東京Vと甲府の雑草魂の言葉の重みを!

1スタンド・バイ・グリーン【東京V】

 

【プレミアムコンテンツ】

【マッチレポート】J2-6[A] ファジアーノ岡山戦『首位に立つ』(17.4.3)

チームが勝ち続けるたびにおたおたしている僕と、落ち着き払っている選手たち

ロティーナ監督に訊きたかったのは、ただひとつ。最初の交代カード

アウェイ岡山で勝ち取った勲章の自信は、選手たちが語る時間に比例する。

ゴキゲンな言葉の裏に、しっかりと勝者の風格が見えていた!

スタンド・バイ・グリーン

ライター海江田が東京ヴェルディのマッチレポート、練習レポート、監督や選手のインタビュー、コラムなど、盛りだくさんの内容でお届けするWEBマガジン

山梨フットボール【甲府】

 

【無料コンテンツ】

島川俊郎「チームはもっとやれると思うし、(どこが相手でも)敵わないとは全く思っていない。自分がそこに加わっていきたいですね」

対戦相手でもいい選手がいるということは楽しい

上手くなりたいという欲が強くなった試合

J2、J3、JFLを経験した雑草魂が、ついに最高峰の舞台に立つ!

その豊富な経験が血となり肉となり、冷静な立ち回りを可能としていた!

強者との戦いに喜びを噛みしめ、島川はさらなる高みを目指す。

去りゆく仲間の想いも受け止めて......。

 

山梨フットボール

ヴァンフォーレ甲府のリーグ戦、カップ戦全試合のプレビュー、コメント、レビューに加えて、普段の練習だけでなくアカデミーの活動など最新情報をお届けするWEBマガジン