BoA「プロデュース101」シーズン2の大ヒットを予感…“やばい、めっちゃ上手くいきそう”

写真拡大

BoAがMnet「プロデュース101」シーズン2の大ヒットを予感した。

韓国で7日に初放送するMnet「プロデュース101」シーズン2が、主題歌「僕だよ僕」を初めて見た国民プロデューサー代表のBoAとイ・ソクフン、シン・ユミ、カヒ、クォン・ジェスン、Cheetah、Don Millsのトレーナーたちの反応を公開した。練習生たちは先月Mnet「M COUNTDOWN」で「僕だよ僕」のステージを公開する前に、国民プロデューサー代表BoAとトレーナーらに歌と振り付けを事前に披露したのだ。

公開された映像では、期待に満ちて主題歌「僕だよ僕」の歌と振り付けを初めて確認したBoAとトレーナー6人の様子が映された。BoAは歌を聴くとすぐに笑顔を見せ「しっかりしすぎててビックリ〜!」と可愛い反応で皆を笑わせた。

BoAは続けて「やばい。めっちゃ上手くいきそう」と絶賛を惜しまなかった。ボーカルトレーナーのイ・ソクフンも「歌良すぎませんか?」と驚き、ダンストレーナーのカヒも「これは普通にデビュー曲にしても構わない」と爆発的な反応を見せた。

主題歌「僕だよ僕」は、中毒性の強いポイントの振り付けがBoAとトレーナーたちの視線を集めた。BoAは「僕だよ僕」の振り付けを真似しながら、「ステップが多いから練習生が大変そう」と練習生を心配する一方で、「全員で群舞をしたら本当にカッコよさそう。この振り付け、ずっと頭に残りそう」と大きく笑った。

「プロデュース101」シーズン2は、韓国で7日午後11時に初放送される。