ミランダ・カー、自身のSNSにMelody Dayメンバーとのスリーショットを掲載

写真拡大

世界的なトップモデル、ミランダ・カーのInstagram(写真共有SNS) にK-POPガールズグループMelody Dayのチャヒ&ユミンがサプライズ登場し、話題を集めている。

ミランダ・カーは4日午後(韓国時刻)、自身のInstagramを通じて「Melodyday♥」という書き込みと共に、Melody Dayのユミン&チャヒと撮ったセルフショットを公開し、韓国内外のK-POPファンの視線を奪った。

公開された写真でミランダ・カーを中心にした3人は、セルフショットで愛らしいスリーショットを撮影した。

同じ時刻、Melody Dayのチャヒも、自身のInstagramにミランダ・カーと一緒に撮ったツーショットを公開して話題を集めた。チャヒは「ミラン姉さんとMUAH!!」という書き込みと共に、カメラに向かってキュートな“画面越しキス”を送る短い映像を掲載した。ミランダ・カーとチャヒは一緒に登場する映像で、画面に向かって魅力的で愛らしい姿でキスを送っている。

韓国でも多くのファンを持つミランダ・カーは、韓国を頻繁に訪れて親密感を表し、韓国のネットユーザーの間では“ミラン姉さん”というニックネームで呼ばれている。自身の子供にポロロキャラクターのカバンを買ってあげたことも有名だ。

Melody Dayとミランダ・カーの出会いは、4日ソウルバンヤンツリークラブ&スパで行われた有名ランジェリーブランド、ワンダーブラ(Wonderbra) のファッションショー現場で行われた。このブランドのモデルとして活動しているミランダ・カーがファッションショー出席のために韓国を訪問し、Melody Dayがセレブとしてこの日のイベントに出席して、出会いが実現した。

Melody Dayの所属事務所のCrekerエンターテインメント側は「ユミンとチャヒが普段からミランダ・カーのものすごいファンだった。気楽に接してくれたミランダ・カーに一層大きな愛情を持つようになった」と伝えた。

チャヒとユミンは普段個性あふれるファッションとセンスで、特に女性ファンから支持を受けており、Melody Dayの2大ファッションピープルとされるメンバーだ。特に、チャヒは最近モダンフェミニンブランド、アナカプリ(ANA CAPRI) の広告モデルに抜擢されるなど、ファッション業界の注目を受けている。

実力派ボーカルダンスアイドルMelody Dayは、2月発売した「Kiss On The Lips」でこれまでのガールズグループらしい一面はもちろん、キレイな容姿と女性らしさをアピールし、”Melody Dayの再発見”という評価を受けている。現在、Melody DayはOST(劇中歌)、モデル、イベントなどさまざまな個人活動でも旺盛に活動している。

미란이언니랑 MUAH!!@mirandakerr @wonderbraofficial #mirandakerr #wonderbra #미란이언니

CHACHAさん(@hichaheebye)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。